※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
ファッション・コスメ

娘の水着を買おうと思うのですが水着のサイズって普段着のジャストサイ…

娘の水着を買おうと思うのですが
水着のサイズって普段着のジャストサイズと
同じを買えばいいですか?
あんまりダボダボでも…キツそうなのも可哀想?w

コメント

ぴーちゃん

ジャストだと体が濡れた時に脱ぎづらいです💦
ワンサイズ上でもダボダボなりませんよ😄
汗ばんでると着れないので、大きめの方がいいです!

• くろねこ

くろねこ

なるほど!!!
    娘は基本95がジャストサイズなのですが100ですかね?
    110ですかね🥺?

• 5月13日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

物にもよりますが、微妙な時期ですよね😅
    女の子だと肩の部分があるので110でもいいかもしれないですね☆

• 5月13日
ままり

どういう水着を買うかにもよると思います🙌🏽
ビキニタイプだとぴったりの方がいいかなと。
初めて娘に買った水着が大きくて、プール用オムツの上からパンツ履かせてもブカブカで脱げてました🩲
娘95〜100size着てますが、今年買った水着、気にいる物が90sizeしか無く…
プチプラだし、キツかったら売ればいいやくらいの気持ちで買ったらピッタリでした😂
細身の娘です👧🏽
うちはワンシーズンでいいやと思っているので今回はこのまま着せますが、くろねこさんのお子さんだと100size買うかなって思います☺️
去年ワンピースタイプの水着を友人が娘ちゃんに買ってましたがサイズが目に見えてブカブカで、可愛い水着なのに不格好だなって思いました😅