※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌱のんかなたい🌱
ファッション・コスメ

産後、または卒乳後みなさんはどんなブラしてますか?1人目出産してから…

産後、または卒乳後みなさんはどんなブラしてますか?
1人目出産してから卒乳と入れ替わりで妊娠がわかったり妊娠して断乳したりしていた為、6年間ずーっとスポブラタイプの授乳ブラをつけてます。
3番目もそろそろ卒乳に近づいてきましたし、授乳ブラをやめたいと思ってます。普通に出産前と同じタイプのブラに戻しましたか?
私はワイヤー入りのブラしてましたが、ワイヤー入ってないタイプとかもありますよね?
形もよく見せたいし授乳してしぼんでしまったおっぱいも気になります。おすすめあったら教えて下さい。

コメント

あんぱんまん

ブラではないですが、ブラデリスのキャミソールタイプのものを付けてます!
お腹も締めてくれるので食べすぎ予防にもなります😅

• 🌱のんかなたい🌱

🌱のんかなたい🌱

ブラデリス初めて聞いたので調べてみました!すごく興味でました😊新情報ありがとうございます☺️

• 5月14日
  • あんぱんまん

あんぱんまん

マルコとかのちゃんとサイズ測ってオーダーメイドとかの方がいいのでしょうが、とても買える値段ではなくて😂
    ブラデリスニューヨークはお店もあるのでそちらで測ってもらえるそうですが、私は自分で測って楽天で買いました!慣れるとブラデリスじゃないと安心できなくなっちゃいました!😂

• 5月14日
  • 🌱のんかなたい🌱

🌱のんかなたい🌱

いやいや(ノ*0*)ノ 私もお高いのは手がでなくて(笑)
    購入検討してみます(灬º‿º灬)♡

• 5月14日