※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

家の中ではタバコ吸わない約束だったのに今2階行ったら部屋で吸ってまし…

家の中ではタバコ吸わない約束だったのに今2階行ったら部屋で吸ってました‥😭(アイコス)
新築だしありえない。
なんでそんな約束も守れないのかな。
自分のことしか考えてない。

コメント

mm▽

吸っちゃダメって言ってるわけじゃないのにっていう感じですよね…

• ママリ

ママリ

ほんとそうなんですよね😭ずるいところもむかつきます👊😠ご回答ありがとうございました🙇

• 5月12日
えむ。

同じ経験あります。💦

私が出産で入院していて退院して帰ってきたら換気扇の下にライターがあり、ゴミ箱の中からタバコの匂いがしました😩!!

隠れてコソコソするとか小学生やんw

約束わ、守るためにあるんやで!って教えてあげることから始めないといけないみたいですね😇(笑)

• ママリ

ママリ

タバコって一瞬で分かりますよね😩ほんとそこから教えたいです‥息子の方がしっかりしてます😞ご回答ありがとうございました🙇✨

• 5月12日
ま

あたしの旦那も2階ですってました!
しかも窓も開けず😡😡
換気扇の下なら100歩譲っていいですけど、まさかでびっくりしました😡
ほんと臭いし嫌がっとんのもわかっとんのになんで普通に吸うんかがわかりません!
まじで腹立ちますよね😡

• ママリ

ママリ

え!うちもです😞部屋で閉めきって吸ってました‥アイコス独特の匂いがすごかったです😭ほんと勘弁してほしいですよね🤢なんなんだまぢで!笑
    共感してくださる方いて嬉しいです🐱笑
    ご回答ありがとうございました🙇

• 5月13日