※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

心が折れました。毎日、子供と家に居る事や少し外に出て散歩に行く事は…

心が折れました。
毎日、子供と家に居る事や少し外に出て散歩に行く事はあまり苦にならないんですが、問題は旦那です。
こっちは子供に感染させないように、毎日気をつけて行動しているのに、外に少しだけ散歩だけなんて可哀想。
旦那と二人で散歩に行く時は、スーパーやコンビニに行っているようで、私が毎日どんな思いで買い物に行っているのか分かってない。子供が寝たあとに行ったりして気をつけているのに、あなたは何なの⁉️
注意すれば、お前はおかしい。って言ってきます。
夜、ドライブに行った時も私は寝かせる為に行っているのに、旦那はドンキーに行くとか訳の分からないことを言いだしてきて、こんな時に行くわけないよ。って言ったら、マジでお前といてもつまらない。本当に子供が可哀想。お前はおかしい。
私がおかしいでしょうか?
旦那の言葉、暴言に心が折れました。

コメント

はじめてのママリ

全くおかしくないですよ!
家族を守るために、神経使って対策されてるんですよね。。
わかってもらえないのしんどいですよね。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございました🙏
    読んでもらって、コメントしてくれて泣きそうです😭
    最近思ったのが、子供じゃなくて旦那といるとストレスなんだな❗って感じてます…

    • 5月12日
まりん

全然おかしくないですよ😭‼️私もそうですが、周りのママ達もみんな子供守ろうと必死です💦
でも旦那さん達は仕事で外に出たり、人と会ったりしてたからなのか危機感がない人が多い印象です😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございました🙏
    読んでもらって、コメントしてくれて泣きそうです😭
    全く危機感がないです。
    何度も言っても、全く理解してくれません。
    もう、正直どうしていいか分かりません💧

    • 5月12日
a.y.mama

全然おかしくないですよ!
ピーちゃんさんがどれだけ子供の事家族の事を考えてるか、旦那さんわかってないですね😑

子供が可哀想。ってもし感染して
離れ離れになる方が可哀想です!

ドンキに行きたいなら1人で行け!って感じですね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございました🙏
    読んでもらって、コメントしてくれて泣きそうです😭
    もし感染したら離れ離れになる事も言ったら、それはこの子の運命なんだから…
    はぁ💢😠💢本当に何を考えてるのか分かりません💧
    正直どうしていいか分かりません😭

    • 5月12日
makarin

旦那さんは「自分は大丈夫!」とか思っているんでしょうかね?
明らかに旦那さんの方が危機感無くておかしいです😤

ちなみに、私の職場にも旦那さんみたいな男性が多いです。
GW前にも休みはゴルフに行くとか誰か飲みに誘うとか言っている上司がいたので、「コロナの治療薬がまだ無いのご存知ですか?」とネチネチ言ってあげました😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございました🙏
    全く危機感がないです。
    まだ、旦那1人でやってくれていればいいけど、マジで子供をまきこまないで欲しいです💢😠
    具合が悪くなったんです❗
    なのに、もうそんな事忘れてるみたいです💢

    • 5月13日
かぷちーの

おかしくないです!今は気にしすぎくらいが丁度いい!!

みんなそう!俺は大丈夫だ!うつらない!ってのんき…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございました🙏
    本当に全く危機感がなくて、困ってます💧
    子供をまきこまないで欲しいです💢😠

    • 5月13日