※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみこ
雑談・つぶやき

旦那が会社で寝かしつけについて話したらしく嫁より上手いと言ったらし…

旦那が会社で寝かしつけについて話したらしく
嫁より上手いと言ったらしい😂
確かに寝かしつけはお願いしているが、
嫁より上手いって、おーい、それ違いませんかー🤣
私が夜寝かしつけやらないのは夕飯の片付け、明日の朝食、お弁当作りをしているからで、それをやらなくてよければ気持ちにも余裕あって、寝かしつけに集中できるんですけどー😭
やってくれたから、すごいね!さすがだね!と持ち上げてあげたら、
こうやるといいよ!と言ってきて、、、
別に伝授したい訳じゃない。私は半日以上それ一人でやってるからわかって欲しかっただけ。
とつい言ってしまいました😂
なんだろー、協力的で嬉しいけどあなたにもできないことあるんだから、労ってー。と旦那から言わせたら
外で働いてるから労ってー。なのかな?
なんだか答えが出ない😂

コメント