※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえおー
雑談・つぶやき

夫今週は早番なので、娘のお迎えをお願いして私は17時半までパート延長💡…

夫今週は早番なので、娘のお迎えをお願いして私は17時半までパート延長💡💡

普段私は16時過ぎにお迎え行って、帰ってから外遊びか体を使ったダンスなどがっつり遊びを30分〜1時間ほど、それからアンパンマン視聴タイムしてもらってる間にご飯作りをして18時には晩ご飯🍴

毎日こんな感じでしてるよって何度も言ってるのに、今日わたしが帰ってきて何してたん?と聞くと帰ってからずっとタブレットでYouTubeみせてた📺と、、、、


体動かす時間か散歩してくれないと夜寝ない!!!

昨日それでなかなか寝んかったのに、今日も遊ばなかった!!

夕方YouTubeみせている間にスマホでゲームしていた夫

明日は家のWi-Fiルーターっていうのかな?無線の機械?を持って仕事いこう!!
Wi-FiつながらんかったらゲームもYouTubeも出来んやろ😆


これは名案や😆😆

コメント