※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

生理周期26日で、排卵日に変化があったと相談中。先月の生理が早く終わり、今は気持ち悪さや変化を感じる。先月妊娠の可能性はあるでしょうか?

生理26周期で、生理予定日3日前で写真の濃さでした!先程違う質問したときに3w2dで妊娠検査の反応でるのは早すぎるので違うのでは?とコメントをいただき
長男妊娠した時も生理予定日でやっと目に見えるくらいの線でつわりもありませんでした
今回排卵日にいつもはおりものがたくさんでるのに、排卵日付近もは思えないほどの量でした
そして気持ち悪いかんじがちょこちょこあります
これって先月妊娠してたとかあり得ますかね?
ちなみに先月は生理きて3日ほど、いつもよりも早く終わってしまいました!量はまあまあありました

コメント

今回の妊娠なのですがアプリで3w2dで検査薬反応しましたよ!
あ、陰性だーと思ってたら徐々にうすーい線が出ました!

• mama

mama

このくらいの濃さでしたか??

• 5月12日

退会ユーザー

最初はそれより少し薄いくらいでした😳何時間かしてから同じくらいの濃さになりました。

• 5月12日
  • mama

mama

そうなんですね〜!!
    じゃあ、やっぱり今月の妊娠か?
    コメントありがとうございます😊

• 5月12日
はらぺこぶた

私は今回の妊娠は
3wの時に同じ妊娠検査薬で
陽性反応でましたよ( ´∀`)
クリニックで排卵日確定されてたので
ズレたりとかもないですし
今の所無事に成長してくれてます!

• mama

mama

そうなんですね!
    私はいつもおりもので排卵日大体わかるのですが、今回ほぼおりものなしだったので気になっていました💦

けど、上のかたもはらぺこぶたさんも3wに反応でたということは今月の妊娠だったかもしれません😅

コメントありがとうございます!

• 5月12日