※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

シャーメゾンの物件に住んでる方コメント頂けると嬉しいです☺️○防音性○1…

シャーメゾンの物件に住んでる方コメント頂けると嬉しいです☺️

○防音性
○1階庭付き物件なんですが、庭はどんなふうに使ってますか?
○担当の方が言うにはファミリー向けとの事で、夏場水遊びOKですかね?

他にもメリットデメリットあればお願いします。
見つけた物件が新築なので入ろうか検討中です。

コメント

ママリ

前にシャーメゾンのファミリー向けマンション住んでました😊私は5Fでしたが、1Fはお庭付きの部屋もあって外に水道もあったのでプール出してるお宅もありました。あとはイスやテーブル置いたりですかね。

防音もけっこうよくて、横からはほぼしないです。お隣さんに娘さんが夜中壁に激突してるから音大丈夫ですか?って聞かれたことありますが、音したことがないです。
上は幼稚園の男兄弟だったので、多少足音してましたが、そんなにひどくなかったです。夜中に洗濯とかはよくしてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!前に住まわれてたんですね🥰
    防音面が一番、気になってまして。
    でもお話聞けてかなり安心しました✨
    プールされてるお宅もあったんですね😆
    子供達喜びそうです!
    コメントとても参考になりました🤗

• 5月12日

こんな感じでファミリー向けと言われ入居しました👻
砂遊びや夏は水遊び、この自粛期間中には庭でお昼ご飯食べたりしました。布団を干せるラック?みたいなのを置いたりして布団を干したりもしてます。
ゴミ箱をおいたりもしてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    庭付き物件に入居されてるんですね!
    自粛中に庭があるのは良いですよね😆
    布団干せたりもするんですね。
    とても参考になりました!

• 5月13日
はじめてのママリ

うちは1棟に4軒のアパートなのでちょっと違うかもしれませんが💦

1階に住んでいますがお隣からの音は一切ないです!寝室が隣同士のはずですが間が空いているのか?全く聞こえません。上の階の方の足音やトイレの水を流した音なんかは聞こえます😅でも気になるほどではないし、話し声などは全くしませんよ🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    けっこうしっかり防音されてるんですね!
    皆さんのコメント見てかなり安心しました😆
    参考になります!

• 5月13日