※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃ
その他の疑問

携帯に詳しい方ぜひお願いします📱聞きたいことが沢山あるの条書きですが…

携帯に詳しい方ぜひお願いします📱

聞きたいことが沢山あるの条書きですが、よろしくお願い致します🙏

①AndroidからiPhoneに初めて変える場合、Android(XPERIA)のデータはiPhoneには移せないですよね??汗
②新作iPhoneSEがお手頃な値段なので、変更しようか迷っていますが、auオンラインショップで買うことはできるんでしょうか?汗

iPhoneについて無知なんですが、知っておかないといけない情報は他にあるんでしょうか。。どなたかアドバイスお願い致します🙏

コメント

はじめてのママリ

1、auのデータお預かりを利用するすれば可能です

2、auオンラインショップから機種変更など出来るはずです

• ぴーちゃ

ぴーちゃ

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    auクラウドでお預かりしてます!AndroidとiPhone間でデータ移せるんですね!参考に致します、わざわざありがとうございます🙏

• 5月12日
優龍

Androidからの
データ移行はできません。

もちろん
auオンラインで買えます。

SIMフリーは
キャリアから買わない
スマホの本体のことです。

例えばiPhoneだったら
Appleストアで購入するやつ。

auで買うiPhoneは
SIMフリーじゃないんです。

• ぴーちゃ

ぴーちゃ

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    クラウドなどで預けてない場合は出来ないと言うことですね!
    SIMフリー、、覚えました😣ありがとうございます。丁寧分かりやすくありがとうございます🙏

• 5月12日
ぴーちゃ

ご丁寧にご回答くださりありがとうございます🙏😢✨