※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー*
子育て・グッズ

キャミソールタイプの肌着で、綿100%のシンプルな物をおすすめします。近くの店舗で西松屋、バースデイ、UNIQLOがあります。お出かけ用に着せたいとのことです。

キャミソールタイプの肌着で
おすすめがあったら教えて下さい♡

お出かけの時に着せたいと思ってました!

出来れば綿100%の物で
シンプルな物がいいです♪( ´▽`)

ちなみに近くには西松屋、バースデイ、
UNIQLOがあります。

コメント

ahgy.m

UNIQLO使ってますよ〜!
生地もしっかりしててオススメです♡

• ぴー*

ぴー*

半袖タイプはUNIQLO愛用してました♡
    たしかキャミソールだとメッシュしかないですよね?使い心地はどうですか(*^o^*)?

• 6月11日
  • ahgy.m

ahgy.m

通気性がいいので、汗疹防止になるのかな…と思ってます( •ω•ฅ)
    使い心地は洗濯何回しててもヨレてないです♪西松屋とかはすぐヨレるので(>_<)

• 6月11日
  • ぴー*

ぴー*

秋生まれで初めての夏なので、汗疹心配でした(>_<)
    ヨレないのはいいですね♡
    たしかに西松屋だとすぐによれちゃいますよね(;д;)

• 6月11日
トマリ

私はずっとUNIQLO着せてます〜(^^)

洗濯しても生地が伸びないし痛まないし気に入ってます❤️

夏だとメッシュタイプにしてますよー‼️

柄も色々あるのでお出かけは服に響かないような無地や白にして、真夏で暑い時は家の中では柄付きのキャミソール一枚で過ごさせたりしてます(^^)

• ぴー*

ぴー*

UNIQLOいいですのね♡

メッシュタイプ、気になってました(*^^*)
    股下にボタンあるやつと無いやつだと、どちらの方がいいですかね?

• 6月11日
  • トマリ

トマリ

1歳の走り回る娘でも、股下ボタンなしだと上がってきてお腹が出てしまうので、ボタン付きが断然オススメです‼️(^^)
    8ヶ月だとハイハイですかね…?
    ハイハイだと服がズレやすいので、股下ボタン付きがオススメですよ〜(^^)

少し大きかったのですが、娘は8ヶ月くらいからサイズ80を着せていて、約1年経った今でも同じ80着せています(^^)
    体格に個人差はあるかもしれませんが、80は長く着せられる気がします〜❤️

• 6月11日
  • ぴー*

ぴー*

なるほど(*^^*)
    今は主にズリバイで、たまにハイハイします♡ボタン付きで探してみます!

うちの娘も少し大きめの子なので80着せてました(o^∀^o)80は長く着られるんですね〜とても参考になりました☆
    ありがとうございました!

• 6月11日
ぽこちゃん3

ユニクロでしたが、最近、神戸レタスのブラつきキャミにしました!安くてカップもしっかりしててリピです!

• ぴー*

ぴー*

分かりにくい質問ですみません!
    8ヶ月の娘用に購入を考えてました(>_<)

でも、ブラつきキャミも新しく購入しようかと思ってたので、教えて頂いて嬉しいです♡ありがとうございます\(^o^)/

• 6月11日
  • ぽこちゃん3

ぽこちゃん3

いやー、すいません(>_<)笑
    頭で理解して読んでしまいました^_^;

• 6月11日
りっちゃん

私もUNIQLOのメッシュのやつです!
西松屋のはヨレヨレで肌着だけでずりばいすると胸まで下がっててひょえーって感じでした(>_<)

• ぴー*

ぴー*

それはひょえー!ですね((((;゚Д゚)))))))
    西松屋で肌着は買わないようにします。笑

UNIQLOのメッシュタイプ、見に行きたいと思います♡

• 6月11日
  • りっちゃん

りっちゃん

しかもそれ今日の出来事です笑
    いいのがあるといいですね♥

• 6月11日