※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずじぞう
サプリ・健康

産後の足の疲れ?は何科に行けばいいんでしょうか😣産後3ヶ月ころから、横…

産後の足の疲れ?は何科に行けばいいんでしょうか😣産後3ヶ月ころから、横になったときの骨盤の違和感や、右足の太もも裏の筋張り、あと右足がずっと筋肉痛みたいなダルさがあります。
ちなみ都内なんですが、やっぱり今はコロナで行かないほうがいいんですかね😭もうずっと我慢しています。。

コメント

整形外科だと思います😣
あまりにも痛くて我慢できないならいった方がいいかと思いますが、我慢できる痛みなら湿布とかで様子見します💦

• かずじぞう

かずじぞう

ありがとうございます。我慢はできる痛みです😣やはり我慢ですかね…

• 5月12日
みなみ

私も同じ症状です。つらいですよね。
整形外科に行けと言われますが、湿布出されておわりだろうし、行く必要あるかなと思い中々行けてません。コロナも心配ですし。整骨院に行きたいですが、やっぱりコロナこわいです。回答になってなくてすいません。

• かずじぞう

かずじぞう

症状はどんな感じですか?🥺
    整骨院ですかね。私整体も整形外科も整骨院もほぼ行ったことなくて😣
    コロナ怖いですよね…💦いつまで我慢すればいいのか、終わりが見えないのも辛いですよね。

• 5月12日
funkyT

私は全身の関節が痛いのでリュウマチ科に行きました。産後、リュウマチになる人も結構いるそうです。

結局リュウマチではありませんでしたが原因不明でリハビリを利用しています。

• かずじぞう

かずじぞう

リウマチでなくてよかったです!
    産後って原因不明な不調ありますよね😨

• 5月12日