※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあち
妊娠・出産

妊娠中期で抱き枕が欲しい。抱き心地を重視するか、授乳クッションも兼ねるか迷っている。良い抱き枕があれば教えてほしい。

妊娠中期に入り、少し寝にくさを感じるようになってきて、抱き枕が欲しいなあ…と思っています。
授乳クッションにもなるのがいいかなぁ…それとも抱き心地を優先させようかと迷っているのですが、妊娠中にこの抱き枕良かった!というものがあれば教えてください!
(授乳クッションになるならないは問いません🙌)

よろしくお願いします!

コメント

ゴロゴロ

1人目の時楽天で抱き枕にもなる授乳クッションを買いました!わたしも中期くらいに抱き枕が欲しいと思って買ったので、それはよかったのですが、授乳の際1ヶ月もしたら子どもの重さでボタンが弾け飛びました😂ボタンだけ買って何回か付けたのですが、何回も何回も取れました。笑。また、高さも少し低かったので、姿勢がめちゃくちゃ悪かった気がします!
なので、今回の出産でもまた新しいのが欲しいなと思っています😁今回は授乳専用で、前回のは抱き枕として使うつもりです😊

• なあち

なあち

欲しくなりますよね🥺!
    授乳にも使えるとなると、ある程度の厚みも必要なんですね!
    むむむ…授乳専用と抱き枕変えようか悩みます😂笑

• 5月13日
  • ゴロゴロ

ゴロゴロ

抱き枕、2人目妊娠中、1人目の子の添い寝をする時に、お腹キックされないようにガードできたり、意外と便利です😂

• 5月13日
  • なあち

なあち

2人目になるとお腹キックされたりしますもんね😨!
    もう少し検討してみたいと思います😚♪

• 5月14日