※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pino
妊娠・出産

10w4dのエコー写真で女の子っぽいと思ったけど、皆さんはどう思いますか?同じような経験をした方いますか?

10w4dの時のエコー写真なのですが、ベビーナブを自分なりに勉強して女の子っぽいなと思ったんですが皆さんどう思いますか?
また、このようなエコー写真で生まれたのが男の子だったよって方いらっしゃいますか?

コメント

微妙な感じですね😣💦

• Pino

Pino

ナブの下の方と並行だったので女の子かと思ってました!
    よく見たら背骨とは並行ではない感じなので微妙という事ですね🤔勉強不足でした、ありがとうございます😊

• 5月12日
ゆき

背骨が真っ直ぐじゃなくて
まるーくなっているので、
角度が難しいですね💦
どっちにも見えます😅

• Pino

Pino

ちなみに14w5dの時のエコーですが、ここに写ってるのがナブであれば女の子、もう出来上がっているのであれば男の子という解釈であってますか?

• 5月12日
  • ゆき

ゆき

このエコーだと右はじに出っ張りがあると思うんですが、その向きというか角度が、背骨にたいして並行だと女の子で30度の角度があると男の子だと思います😊なので、これだと女の子に見えます!プロじゃないのでもちろん確定とかは出来ないですが💦

• 5月12日
  • Pino

Pino

ありがとうございます!!
    14週後半でも性器完成して女の子だと突起がなくなるのかなかなと思いましたが、ゆきさんはベビーナブと感じるという事ですね✨

そうですよね、専門家でも100%の判定は難しいみたいですもんね!有難うございます、参考にさせて頂きます♪

• 5月12日