※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

股関節にしこりができて心配です。痛みはなくなりましたが、リンパ腫や梅毒の可能性も気になります。病院に行けず困っています。知識がある方、アドバイスをお願いします。

股関節にしこりが出来た方いますか?😢
2週間前くらいに触った感じだと1.2センチくらいのしこりがあります。見た目では分からないですが触ると中にゴリっと固いものがあります。
最初は触れると痛みがありましたが放置していたら
痛みは消えしこりだけが残っています。

調べたらリンパ腫とか梅毒の初期症状って出てきて怖いです
病院に行ったら早いかも知れませんが
このご時世なので娘を預けれるわけでもないのであまり行きたくはありません…

なにか知っている方がおられましたら教えてください😢

コメント

nana

カテゴリ間違えちゃいましたすいません😔

a

しこり動きますか??

  • nana

    nana

    動かないです!😢

    • 5月12日
  • a

    a

    以前、同じようなところに粉瘤ってやつが出来たことがあります!でもそれは微妙に動いていたので違うかもしれないです💦

    • 5月12日
k

はじめまして。全く同じ症状です!その後病院いかれましたか?何の診断でしたか?

  • nana

    nana

    病院いきました!免疫が弱るとリンパが腫れるらしいです。
    抗生物質飲んだら治りましたよ😌
    たまに風邪ひくとボッコり出てきますが、、笑

    • 1月14日
  • k

    k

    何科でなんの検査しましたか?
    しこりだけ残ってる感じですか?

    • 1月14日
  • k

    k

    画像失礼します💦
    ここにできたのですが、こきんさんはどの辺でしたか?

    • 1月14日
  • nana

    nana

    産婦人科で触診と血液検査されました!
    今はもうしこりもないです!
    痛みが消えて腫れも無くなって気にしなくなったらいつの間にか無くなりましたよ😌
    場所も同じです!!!

    • 1月14日
  • k

    k

    そうなんですね!赤くないですか?
    私は赤くなく、ぽっこりというよりは皮膚の奥にある感じです😣

    薬を飲まないと、出来たときはどれくらいで治りますか?
    私はもう2週間経つのに治りません💦
    痛くはなくなりましたが😣

    • 1月14日
  • nana

    nana

    赤くないです!触ると奥にしこり?がある感じです。
    見た目は分からないです😔
    10日間分の抗生物質貰って飲み始めて5日目くらいには気にならなくなりました🙋‍♀️
    痛みがなくなって1~2週間ほどしたらしこり消えました!!!

    • 1月14日
  • k

    k

    詳しくありがとうございました!😭🙏

    • 1月14日