※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくん
家族・旦那

現在3LDKに住んでいて一つは家族の寝室です。テレビはリビングに1台あっ…

現在3LDKに住んでいて一つは家族の寝室です。テレビはリビングに1台あって、基本的にはみんなでリビングで過ごしています。
いま旦那が実家からテレビをもらおうとしていて、それを物置にしているエアコン付きの部屋に置こうとしています。私からしたら、そうすると仕事休みの週末は絶対にひきこもりになると思っています。これからの季節、エアコンもついたら電気代が上がるのが目に見えています💦それを言うと、俺のお金と言ってきます。私は専業主婦なので、いづれ子ども達が大きくなって自分の部屋ができたら、電気代が上がるのは分かっていますが...。電気代の事と、家族の時間が減るのが気になります。後はその物置の部屋を片付けるのが嫌です🤣
間取りによるかもですが、みなさんは旦那さんの部屋ありますか?ひきこもりとかはないですか?

コメント

エイヤ

旦那の部屋はありますが引きこもったことはないです🤔!ほんとにたまーに家で仕事をする時に数時間だけとかですね🤔

• しーくん

しーくん

本当に仕事なら、ひきこもりは私的にはOKですが、それが自由時間になると嫌で💦

• 5月12日

ウチはありませーん!😅

• しーくん

しーくん

私も自分の部屋がないので、旦那だけズルイですよね😵

• 5月12日
chibi26♡まま

私も3LDKで旦那の部屋ありますよ🤗
自営?の建築関係で作業着でリビングにこないように玄関からすぐの部屋を旦那仕事部屋にしてPC、仕事用の固定電話、洋服一式などがおいてあります!
もう1部屋が私と子ども用の部屋、リビング、寝室と振り分けてあって、リビングと寝室にテレビがあります🙌🏻💕
休みの日に仕事するときは半日とか引きこもりしてることもありますがドアあけていて、私がトイレや洗面所に行くときに見えるので最近は気にしてないです!
妊娠初期まではドア閉めて1人でエロサイト見てたりもあって喧嘩してからはドア開けっ放しになりました😂

• しーくん

しーくん

動線いいですね!chibi♡ままさんと子どもさんの部屋も気になります😊

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

うわー嫌ですね😭俺の金って言い出したらモラハラです💢

そんなことしたら家族団欒もなくなるよーって言って、
ほんとに引きこもったら
仮面夫婦しながら先を考えヘソクリ溜めます。

• しーくん

しーくん

ほんと嫌です💦口では私も一人になりたいときに使ったらいいとか言ってきますが母親はそんな事できるわけないじゃないですか😤

• 5月12日