※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいたぁ
雑談・つぶやき

3人目について…👶🍼🍀ただ今、2人の男の子を育てるワーママです。私の中で…

3人目について…👶🍼🍀

ただ今、2人の男の子を育てるワーママです。
私の中では子供は2人のつもりでした。欲を言えば男の子と女の子が1人づつだと自分の理想でした✨
さらに私の中では一姫二太郎で、最初の子が女の子のつもりでした(笑)
しかし、男の子2人になりました。それでも実際男の子が産まれて男の子かなり可愛くてたまらないです😍💕
私の中で男の子2人でも全然ありで良くなりました。
が、親戚が出産ラッシュのため影響されてます。
しかも40歳で3人目が多くて😅
私も女の子がやっぱり欲しいなーと思い出しました😍
実際は産んでから育てるのって本当に大変ですよね。
私だと仕事しながらの妊婦は二人共かなりストレスフルでした😰そういうのあったら、やっぱり3人目は無いかなーとも思いながらまだ下の子が1歳来てないんで焦ることもないんですが、頭の中だけ考えちゃいます😂

コメント

どれみちゃん♪

同じくです😭
フルタイム復帰したところですがやはりもう1人…となってしまってます😭
私は1人目女の子、2人目も女の子が良かったのでどうしてもあと1人女の子が欲しくて💦

産んで分かったのは男の子もすっごく可愛いくてたまんないですよね💗
でも体力的に今でも毎日カリカリカリカリしてるのに3人目となると不安ですよね。
なんのアドバイスにもなってなくてすみません😂

• けいたぁ

けいたぁ

コメントありがとうございます✨
    同じ気持ちで共感して下さってありがとうございます😊
    女の子、女の子が良かったんですね💕
    女の子も可愛いですよね😍
    可愛い服たくさんあって、大きくなったら娘と友達親子みたいになるの憧れます🍀

私はギリギリアラサーなんですけど、親戚で40歳で3人目産む人が2人いて、1人が10年ぶりの出産の3人目、もう1人は34が初産で37で2人目で40で3人目というパターンです😅

私も体力ないです。
    今でも毎日バタバタヒイヒイです😅
    でも下の息子の赤ちゃん感がめっちゃ可愛くてこのまま大きくなって欲しいような赤ちゃんのままでいて欲しいような、ならもう1人?複雑な気持ちです🤣

• 5月12日
  • どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

確かに🤔
    私の周りにも39歳で3人目、39歳1人目41歳で2人目の方がいます。
    頑張ったらなんとかなるんですかね😆

• 5月12日