※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたんママン
子育て・グッズ

ベビー用の日焼け止めで白く浮き出る問題。サラッとした伸びがよく、白くならない商品はありますか?和光堂のベビーuvケアを使用中。

ベビー用の日焼け止めについて。
おでかけのとき日焼け止めクリームをつけるのですが、時間がたつと(1時間くらい)白く浮き出てきます。

サラッとした伸びがよいもので、白くならない日焼け止めはありますか?

今は和光堂のベビーuvケアを使ってます。

コメント

ゆるりん

エルバビーバの日焼け止めは白くなりませんよ!

まほなん

これです♡
西松屋にありました!!
私も初めはクリームタイプ買ったのですが、塗りにくいのと白浮きするので止めました(๑╯ﻌ╰๑)
これはオススメです(*Ü*)ノ"

みーたんママン

ありがとうございます(’-’*)♪ドラッグストアをみてみます(*^^*)

まほなん

ニベアのやつ使ってます(。^ω^。)
スーッと伸びも良くて塗りやすいです♪

みーたんママン

ありがとうございます(’-’*)♪なんか、よさそうですね。ニベアはベビー用ですか?
質問ばかりですみません。

みーたんママン

ジェルタイプはサラサラしてよさそうですね♪ありがとうございます(’-’*)♪

みい

うちの娘も同じの使ってるんですが、白く浮き出てきますよね!
私も他の日焼け止め検討してました(>_<)

みーたんママン

そうですよね。伸びにくいし(^-^;)うちも買い直ししてきます(/--)/