※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸✩
家族・旦那

旦那がまた浮気してるかもしれないです上の子を妊娠中旦那がよその女と…

旦那がまた浮気してるかもしれないです
上の子を妊娠中旦那がよその女と体関係を持って性病移されました
ただただ悲しくてどんな女かもわからず問い詰めもせず話は終わりました
旦那は「高校生の恋愛じゃないんだから離婚なんて」って考えて義母も「1回の浮気で、男ってそんなもんなんや」等々

旦那と1ヶ月以上セックスをしていませんし向こうも誘って来ません
いつもだったら旦那がしたい時に呼んで嫌がっても断ってもするって感じでした
上の子妊娠中も初めての子で双子だったので怖くてセックス出来なくて拒否していた所浮気が発覚しました
自分がしたい時に出来なくてそれを人のせいにして浮気するような人が1ヶ月以上もしてこないなんて有り得ないかなって思います😖

しなかったら怒ってきたりするような人です
この前職場の人と食べに行ってくると行って帰ったのは夜中の3時過ぎでしたし、、

最近は特に当たりがきつくて旦那の部屋に入っただけで「何?」「邪魔」「勝手に入ってくんなよ」とか色々言われたりその他当たりがきついです😞

浮気と思えば浮気になるかもしれないし気にしすぎかも知れませんけれどまた前と同じ状況になるんじゃないかと恐ろしいです
旦那は口もうまいし逃げるのも上手いので問い詰めもできないですし様子見でしょうか?😞

同じような状況で自分でこう動いて浮気がわかったよとかこのやり方で大体分かるよとかGPSつけたよとか探偵さん以外の探り方であれば教えて欲しいです良ければ体験談?も教えてください😖

コメント

ひなまるママ(27)

女の勘はほぼあたります😅
私も、あ、浮気してるような?
って思った時は大概浮気されてます😢旦那のケータイ触れますか?

• 🧸✩

🧸✩

当たりますよね😞
    どうやって浮気わかったか聞いても大丈夫ですか?
    携帯隙があったら触れますが基本何処でも持ち歩いていてロックもかかってるのでわからないですもうどうすれば、、😭

• 5月12日
  • ひなまるママ(27)

ひなまるママ(27)

私の場合は2回ありますが
    1回目は謎に心を許してて
    相手はロックもかけておらず
    浮気してるっぽいな〜って
    思ってLINEみたら確信犯でした😅
    違う人で
    その人はロックかけてましたが
    頑張ってパスワードを見て
    こそこそ覗きまわりました😂
    設定の位置情報サービスの中に
    システムサービスっていうのがあってそれ押して下に行ったら
    利用頻度の高い場所っていうのが
    あってそこには、自分が立ち寄った場所が書かれてます😂
    そこにラブホの名前があったので
    それ問い詰めました!!
    でも、なんもないならケータイ貸してって言ったら貸してくれないものなのですかね😅?今の旦那は別にお互いのケータイの中を見ることはないけどお互いのパスワード知ってます😂

• 5月12日
  • 🧸✩

🧸✩

一回目は謎に心許してしまいますよね
    パスワード当てたのすごいです私何回しても当たらなくて😂
    今度携帯開けたら設定見てみます!!
    普通何も無かったらはいって貸しますよね私なら貸しますし見られて悪いものなんてない人からしたらおかしい話ですよね
    お互いのパスワードさえ知ってたらもう安心ですよね浮気の心配とか全然なさそうです😶

• 5月12日
  • ひなまるママ(27)

ひなまるママ(27)

なかなか手強かったです!
    でも離婚とか考えてるのですか?
    もし、考えてないならもう
    考えない方が良いかと
    ままさんがつらいだけですよ😭

• 5月12日
3kids♡

上の方と一緒で女のかんは当たります😅

旦那の様子がおかしく…トラックの運転手してるんですが電話もでなくなりこりゃー浮気してるなと思ったらトラックで女と行為してました。
鍵開いててトラックに乗り込みました😅
それ以来はしてないのかなー。なにしててもどうでもいいやと思っちゃってます😅

双子ちゃんいて妊娠中…
ママさん精神的にやられちゃいますよね…
携帯ちょっと探れそうなら探るか…

私は尾行しちゃいました😂
友達は旦那の車に自分の携帯置いて、携帯のGPS機能使って旦那を突き止めたりしたそうです😖

え、最低😱
旦那がクズなら義母もクズですね。
さよーならー☺️です!!

ゆうごすちん

浮気を突き止めてどうするつもりなんでしょうか?
証拠を掴んで問い詰めれば浮気をやめるようなご主人なんですか?
それとも離婚を考えてるんですか?

どちらも違うなら知ったところで自分が辛い思いをするだけでは…😥

私も女の勘は当たると思ってます。
あれ?と思った時点で
浮気確定なぐらい 女の勘は大抵あたってます...
私は尾行しました。
土日に実家に泊まって来るねーと言って
友達に頼んで車を出してもらい尾行を何度かして発覚しました。