※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨ママリ✨
妊娠・出産

友達の誕生日に妊娠中の友達へのプレゼントについて相談です。ママのご褒美アイテムを贈りたいが何がいいか迷っています。良かったアイテムがあれば教えてください。

友達の誕生日がもうすぐです!
今、その友達は妊娠しており
予定日的には誕生日が先か
出産が先かって感じらしいです🥰
出産祝いとは別に誕生日プレゼントを贈りたいのですが
ママのご褒美アイテム?をプレゼントしたいなぁって思っているのですが……何がいいですかね🤔?
自分が欲しかったのはなんだったのか覚えてないので笑
これがよかったよ!っていうアイテムがあったら教えて下さい!

コメント

deleted user

自分じゃ買わない可愛いルームウェアは嬉しかったです(*'ω'*)

  • ✨ママリ✨

    ✨ママリ✨

    いいですね!
    参考になります!!

    • 5月12日
ao

ロクシタンのハンドクリーム貰った時は嬉しかったです!
自分じゃ高くてなかなか買わないので🤣

  • ✨ママリ✨

    ✨ママリ✨

    高いのって自分では手がだせませんもんね😂!

    • 5月12日
  • ao

    ao

    子供生まれたら特に自分のものにはお金使わなくなってくるので自分じゃ買わない少し高めのものが嬉しかったです😂

    • 5月12日
おさるママ

今は手洗いをよくするので、ハンドクリームとか嬉しいかも♪

  • ✨ママリ✨

    ✨ママリ✨

    やっぱりハンドクリームがいいみたいですね!

    • 5月12日