※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘が同じ絵本を何度も読みたがることに困っています。同じ経験をした方、どのように終わりにするか教えてください。

1歳5ヶ月の娘が、お気に入りの絵本を読んでと持ってくるのですが、1度読み出すと、何度も何度も、もう一回読んで、と求めてきます。さっきは、7回くらい読みましたが、
眠くなったので終わりましたが💦
似たような方いますか?どんな感じで切り上げますか?

コメント

下僕

うちも同じです😃
昨日は同じ絵本連続で6回読みました😃✨今日も昨日と同じ絵本連続4回読んでます✨

その子が好きな絵本だから何回でも読んであげたほうが良いみたいです😂こっちは飽きてあくびしながら読んでますが(笑)😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですね😆飽きますよね😅おしまいに近づくと、終わらないでー!って感じで軽く叫ぶので、エンドレスです笑
    頑張って、何回でも読んであげようと思います😂

• 5月12日
ぴっぴ

一時期そうでした。
飽きたのか分からないですが…自然と読む回数減りました。
絵本とは別にお気に入りのおもちゃもでき、それで遊ぶ回数も増えたからかなと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自然と減ったんですね!!
    今だけですかね💦疲れますが頑張ります😅✨

• 5月12日