※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
子育て・グッズ

リルベビーのオールシーズン用の抱っこ紐使ってる方いますか?使い心地はいかがですか?

リルベビーのオールシーズン用の抱っこ紐使ってる方いますか?
使い心地はいかがですか?

コメント

抱っこした時の安定性が高いと思います。肩紐もクッション性が高いので長く抱っこしてても肩が痛くなりません(OvO)
男性や体格のいい方には使いやすいと思います( ´ ▽ ` )ノでも体の小さい方には少し大きいと感じるかもしれません(^◇^;)
海外規格、って感じです。

• るり

るり

回答ありがとうございます!
    首が据わっていなくても使えるみたいですが、怖い感じはありますか?

• 6月11日
  • るり

るり

私は身長170cmあるので、多分使いやすいのではと思います*\(^o^)/*

• 6月11日

退会ユーザー

首が座っていなくても使えますよー。頭までしっかりガードされます。
    新生児の時は使いにくかったんですが、3ヶ月くらいからは使いやすくなりました(OvO)
    ちなみに、メッシュがオススメですよー。かなり暑さ対策になると思います( ´ ▽ ` )ノ

• 6月11日
  • るり

るり

まだ完全には据わってないので、安心できるものがいいなと思っていてヽ(´o`;
    今年はかなり暑いみたいなのでメッシュにしようかと思います!
    ありがとうございました♡

• 6月11日
momo✱

オールシーズン使ってます(^^)
エルゴも試しましたが、こちらの方が股関節の開きの調節が出来るのが安心で良かったです♡
肩も腰も楽ちんですし、ここで教えてもらったんですが良いの見つけたなと満足してます(^^)

• るり

るり

調節できるのいいですよね!
    私もママリで調べていてリルベビーを知りました*\(^o^)/*
    オールメッシュタイプ?の物もありますが、オールシーズンとどっちにしようか迷いますヽ(´o`;

• 6月11日