※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイナ
雑談・つぶやき

ほんと義父は私に嫌われるために行動してるんじゃないの?!ってくらい残…

ほんと義父は私に嫌われるために行動してるんじゃないの?!ってくらい残念すぎる!

「外で散歩しててあげるから中でお茶をしとき。」

って、私と息子を引き離したいだけなのがバレバレなんですって!

生まれてからずーーっとあの手この手を繰り出して、引き離そうとしてるけど、ことごとく阻止!!

だって、息子に車を運転させてたり、焼酎を口につけようとしていたり、信用ゼロですから!

今日は心の声がダダ漏れてしまって、素で「もうええって。」って言ってたわ。

1年間も阻止されてなぜに諦めないのか分からない!

義母には全くストレスを感じないけど、義父は関われば関わるほど嫌いになっていくわ~(´▽`)ノ

コメント

にこたん

うちの義父も、私を不快にさせる天才でーす!!

最初は悲しくて悩みましたが、最近は見事過ぎて笑えてきます!!

お互い負けずに頑張りましょう♪

  • レイナ

    レイナ

    同じでしたかー!!>_<

    ママリでは義母ネタは多いですが義父はあまり登場しませんよね~
    お互いの義父、何なんですかね!(笑)

    孫が可愛くて仕方ない、からの行動だと思うのですが、ことごとく空回りしてます!

    はい\(^o^)/ 頑張りましょう!!

    • 6月11日
  • にこたん

    にこたん


    本当に!!孫を溺愛し過ぎて、言動がおかしいですよね!!
    人間の品格を失ったのか、と思います!(笑)
    私の事を無言で押し退けて息子に一直線です…

    めんどくさいけど、今日も義実家行ってきまーす😅

    • 6月12日
  • レイナ

    レイナ

    生まれる前は至って普通の人だったのに、まさかこんなことになるとは思いもしませんでしたよ(つд`)

    無言で押しのけてなんてヒドイー!
    頭の中は、俺の可愛い可愛い孫ォォォでいっぱいなんでしょうね( ̄∇ ̄)

    義実家、訪問お疲れさまです(T^T)
    お義父さんが超絶浮かれていませんように!!(笑)

    • 6月12日
しろ

うちの義父も同じ感じです。

ちゅーするので注意すると、抱っこしてから
何か物を取りに部屋を出て、その数分で必ずちゅーしてます(ーー;)

見えてるので…

義母も外食行くと、見てるから食べてと外に連れ出したがるし。
会計先にしてくるって言って、わざわざ抱っこして行くし。
ご飯食べて歯磨きしたと言ったのに、確認なしでお菓子突っ込んでるし。

2人とも注意しても、ちょっとだからと聞く気ゼロ…

本当に辞めて欲しいですよね。

母親から話していれば、自分しか知ってる人間が居ないから自分にすがる⇒結果、自分に懐くとでも思っているのでしょうね〜

  • レイナ

    レイナ

    女の子に対してだと余計に義父の行動は気になりそうですね(つд`)

    お義母さんも同じタイプとはめちゃめちゃツラいですね…。

    まずは母親の信頼を得てからですよね!
    ムリヤリ引き離そうとされると、動物の本能なのか絶対に渡すものか!となります!!

    何かにつけ、預かろうとするのを何十回と阻止しているのに、いまだに遠慮しているとでも思っているのか…。

    ほんと自分に懐かせるのに必死なんでしょうね!

    義両親の家からうちまで徒歩1分なんですけど、今日息子が義父の車に興味を持っていたら、じゃあ送ってあげよう!って車に乗せてるんですよね…。

    なんで徒歩1分を車やねん!とそれだけで腹が立ちました。ハハハ。

    • 6月11日
deleted user

うちも義父最強です(^_^;)
私の顔見ながらニヤニヤして嫌なことしますからね。

ある頃から心の声ダダモレしてます(^^ゞ

  • レイナ

    レイナ

    うちの義父と戦わせたいですね!(笑)
    ニヤニヤしながらって確信犯じゃないですか!

    ダダ漏れますよね!
    それでも懲りてないみたいなので、ハッキリと言わないと分からないようです!
    ハッキリ言っても治る気はしませんけどーーー!!

    • 6月11日