※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
妊活

高温期13日目で初めて保っています。ルトラール服用中で生理前の兆候があります。妊活中で皆さんの経験を聞きたいです。

今高温期13日目です!
今まで高温期が10日持たなかったので、病院でルトラールを10日間もらい、1日朝1錠飲みました!

初めて高温期保ってて嬉しいですが、おりものにも変化なく、いつも通りの生理前の兆候です。
(胸が痛い、胃がちょっと気持ち悪い)

フライングしたいですが、見たくない気持ちもあり、皆さんの投稿を眺めているだけです(笑)
4周期目の、病院でのタイミング法2周期目です!
まだまだ妊活期間短いので、これから頑張る予定ですが、皆さんの話も聞いてみたくて、初めて投稿しました(^^)

差し支えなければ、皆さんの生理前の感じだったり教えてもらえたら嬉しいです!
よろしくお願いします(^^)

コメント

ふな

こんにちは😺私の生理前の症状は胸が張る、少し吐き気、腰回りの怠さです。
妊娠発覚前の兆候としていつもと違かったのは、生理予定日3日前くらいから生理痛の様な痛みがあったことです。
おりものの量が増えるとか、そういった事はありませんでした。今もカペカペです😂
フライングは私は生理予定日になってやっとうっっすら見えた感じで、生理予定日前は真っ白でした。
ちゃむさんにいい結果が訪れますように、、☺️✨

• ちゃむ

ちゃむ

こんにちは♡♡回答ありがとうございます(^^)
    生理痛の様な痛みがあったのですね!!
    オリモノの量が変わらなかったのは安心します✨
    生理予定日前のフライングはちゃんとした結果がわからないですね😳
    予定日過ぎて生理来なかったら、やってみよっかな?って思います♡♡

ありがとうございます🥰
    いい報告できたらなって思います♡♡

• 5月12日

早くから病院行かれて偉いです!
私は1年半のタイミングののち人工受精1回目で授かれました😵💦
ちなみに、妊娠したときも、生理前も、体調は全く変わりませんでしたよ!
ほんとに、高温期が続き、生理が来ないしかなかったです!
体温も、別にいつもより安定してたとか、そんなの全然なかったです🎵

なので、期待しすぎも良くないですが、ソワソワしながら待ちましょう💕

ちゃむさんが授かってますように💕

• ちゃむ

ちゃむ

こんにちは♡♡回答ありがとうございます⸜🌷︎⸝‍
    周りに不妊の子が多かったので勧められて早めに行きました(^^)

体調かわらなかったんですね😳!わりと変わらない方が多いですかね!?
    皆さんもそうで安心しました😊

はいっ!ソワソワしながら待ちたいと思います✨
    優しいお言葉ありがとうございます♡♡

• 5月12日

退会ユーザー

お返事ありがとうございます☺️
    私は生理前は、排卵日から1週間してから軽い下腹部の痛みと胸の張りが出てきます。
    どちらも生理になるまで続きます。

妊娠したときに出るホルモンは生理予定日以降から上昇していくと聞きました!なので、生理予定日までに体調の変化を感じることはとても稀だと聞きましたよ🤭

私も妊活始めたばかりの頃は、生理前に気持ち悪くなったり、ふらふらしたり、お腹チクチクしたりしましたが、結局ただの生理前症候群もしくは想像妊娠でした😂

なのでドキドキして待ちましょう💕

長々と失礼しました😵💦

• 5月12日
  • ちゃむ

ちゃむ

色々教えて下さりありがとうございます😊♡
    ここ最近下痢がすごいので、生理かな~ってドキドキしてます😭

なるほど😳!!では、生理予定日までに変化を感じるのは珍しいってことですね✨
    さらに安心しました❤

想像妊娠しちゃいますよね🌼

はいっ!ドキドキして待ちます😄
    いい報告できたらいいなって思います💕

• 5月12日