※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
子育て・グッズ

新生児がママの抱っこで泣き止まない場合、他の人が抱っこすると泣きやむことがある。同様の経験を持つ人たちに、赤ちゃんと2人きりの時の対処法を教えてほしい。

生後22日
ママの抱っこじゃ泣き止まない新生児についてです

ママの抱っこじゃ泣き止みません
ばぁばもだめ、じぃじなら泣き止み、スッと寝てくれます。

ここで相談したところ
意外とママじゃ泣き止まないという経験をお持ちの方が多くて安心しました。

そこで、ママの抱っこじゃ泣き止まないという経験をお持ちの方は赤ちゃんと2人きりのときどのように泣き止ませて過ごしていましたか??教えてください!!

コメント

ミク

泣き止ませるってよりは
今は泣きたい気分なのねー
いっぱい泣いてくれーって感じでした(笑)
後は無心になる!!をやってました!

  • うさこ

    うさこ

    泣いたまま抱っこで疲れるのを待つ感じですか??

    • 5月12日
  • ミク

    ミク

    はい!
    無心になる前はお家探検として家の中をうろちょろし、歌うたってそれでもダメなら無心です(笑)

    • 5月12日
  • うさこ

    うさこ

    泣き声が大きくて、ずっとなかれてるとこっちまで気が滅入ってしまいます、、、。
    無心になるのが大事なんですね笑笑

    • 5月12日
なつこ

泣きないなら泣いてくれ!
と開き直り家事してました(^^)笑笑