※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

ドゥーテストの排卵検査薬について質問があります。昨日から使用しており、陽性か陰性か判断が難しい状況です。タイミングを取った夜は陰性で、再度タイミングを取るべきか相談したいです。

ドゥーテストの排卵検査薬について教えてください。

今周期から初めてドゥーテスト使い始めています。先月まではラッキーテストを使っていました。

昨日からドゥーテスト始めましたが、陽性か陰性か判断が難しいです…

上が昨日の昼11時、下が今日の11時です。
昨日の夜もやりましたが、ほぼ真っ白の陰性でした。
昨日の夜はタイミング取ったのですが、明日またタイミング取った方がいいでしょうか?

コメント

いぬがお

今日が陽性に見えます。昨日とったなら明日でもいいと思います!

• はる

はる

ありがとうございます!明日タイミング取ってみます^_^

• 5月12日
  • いぬがお

いぬがお

陽性=排卵日ではないので、十分可能性はあると思いますよ!

• 5月12日
  • はる

はる

そうなんですね、安心しました(>_<)
    今さっき検査薬したら強陽性だったのですが、明日の夜タイミングでも間に合うでしょうか?💦

• 5月12日
  • いぬがお

いぬがお

陽性が続いてますね?昨日とったなら明日でも大丈夫じゃないですかね?

• 5月13日