※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

子供が寝てくれず、腕枕していたら気が付いたらうつ伏せになっていた。反省している。みなさんも子育てでハッとすることはありますか?

下の子が寝てくれないから腕枕して横になったら、いつの間にか腕から落ちたみたいで体がうつ伏せになってて、ハッと思って起きた😞顔横むいててくれてよかった😞
眠気に勝てずほんとに申し訳ない。。
皆さんは子育てしてて何かハッとしたことないですか?
ほんと今回のことは反省です。。

コメント

下の子の授乳しているときに、ウトウトしてしまってて、ハッと目が覚めました💦
下の子は普通に飲んでいて安心しました...😖
後、上の子が下の子の顔の上にぽぽちゃん人形を置いていて、ヒヤッとしました😥💦

• とも

とも

授乳中うとうとしちゃいますよね💦
    私もハッとして目あけます😂
    ぽぽちゃん人形…貸してあげようとしたんですかね😂かわいい🥰けどこっちはヒヤッとしますね💦😂

• 5月12日

退会ユーザー

毎日寝不足だしウトウトしちゃいますが、気を付けないとですね😊💦
    上の子も気を付けて見ておかないと、結構危ないことしますから、そっちも監視です😂

• 5月12日
  • とも

とも

ですね☺️💦
    上の子も目離せないですよね😂
    寝不足ですが頑張りましょうね☺️

• 5月12日