※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

誰もが一度は虐めや嫌がらせを経験するのではないかと思っています。自分は何度も経験し、時々思い出しては不快な気持ちになります。

今まで1度も虐めにあったことがない方、いますか?
虐めというか、嫌がらせや、仲間外れ、無視など。。

小さいとき、職場、友達や先輩などから、いじめや嫌がらせを受けたことがない人なんていないんじゃないか。
誰しも1度はあるのかな?と思いまして😭

私は何度もあり、たまに思い出してムカムカしています(笑)

コメント

🧸 (26)

小学生の頃、恋愛関係で嫌がらせされたことあります(笑)
理由が理由なので今じゃ笑い話ですが、、😆😆

もいもい

小学生の時に2、3日無視されたことあると思います🤔
ですが他のグループとも仲が良かったので全く気になりませんでした💦

choco

小学生のころ
塾でありました!
嫌いな人ランキングで
一位になぜか私の名前が 笑
手紙をまわされていました🙂

思い出す時あります!
二度と会いたくないなと思ってます 笑笑

ママリ

ケンカほありますが、いじめや嫌がらせは特にないですね…
中学の頃、1番目立つグループ(クラスを跨いで15人ほど)の人たちは、常に誰か一人ターゲットになったりしてました…
周りにボス気質な人がいなければ、そういったことはないんじゃないかな〜と思います🤔

めめ

中2の時に、1日だけクラスの女子から無視されました笑

他のクラスに行ってたので特に気にしてません😂

後にも先にもこれっきりでしたね☺️

ちーや

小学校高学年から中学2年くらいまでありましたね〜仲良しメンバー(変わってないんですが)の中でローテーションのように無視される対象の子が居ました😂
私はやられる頻度高かった気がするので思い出してムカつくのは分かります😩

つな

あります!小学校中学校職場でも😂
そこまで酷くわないですが
思い出したくないです、、😂