※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おおとも
雑談・つぶやき

昨夜からマグに入れていたお茶...いつもは夜洗って朝入れ替えるのだけど…

昨夜からマグに入れていたお茶...
いつもは夜洗って朝入れ替えるのだけど、昨日は夜泣きがすごく夜もちょっと飲ませたりして洗うのを忘れ、今朝寝起きの娘がお茶の入ってるマグを見つけ欲しがったので泣かれるのが嫌で何も考えずにあげてしまった...よくよく考えたら入れっぱなしだったけど大丈夫かな(>_<)主人にいったら大丈夫大丈夫って...
気をつけなきゃ(´;ω;`)

コメント

大丈夫ですよー!
私もちょいちょいやらかしてましたがお腹壊したこともなく元気です😎
夏場は枕元にマグ必須ですもんね!

• おおとも

おおとも

中身は夕飯の時入れ替えたのですが、洗ったのいつだったかな(昨日は日中も眠かったようで嫌々がすごくて私の記憶が曖昧...)とか、お茶の中に何も浮いてなかったよなとかいろいろ考えてしまって(›´_`‹ )
    しろくまさんに大丈夫って言ってもらって少し気持ちは軽くなりました!ありがとうございます!!
    マグもう一個買って交互に使えるようにしようかなと思います(>_<)

• 5月12日

退会ユーザー

後出しになってしまったのですが、結局私もマグを買い足して2個を交互に使ってました!
    精神的にもとても楽になったので、マグ買い足しはとてもオススメですよ✨
    毎日お疲れ様です😊

• 5月12日
  • おおとも

おおとも

マグもう一個買いました!ほんとに気持ちが楽です!!
    聞いていただきありがとうございました!!^^

• 5月13日