※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
雑談・つぶやき

先日、車で公園の前を通った時に女の子二人がブランコに乗ってたのです…

先日、車で公園の前を通った時に女の子二人がブランコに乗ってたのですが、二人の間にはなぜか1つブランコが。
なんで隣同士じゃないんだろう?
あ、ソーシャルディスタンス?
とか思ってたのですが…
ゆっくり走ってしっかりその間のブランコが見えたとき、すごくキュンキュンほっこりしてしまいました(◍´꒳`◍)♡
その間のブランコにはメルちゃんが二人、並んで座ってたんです!
いやーなんてかわいいんだ!
と、ひとり車の中で呟いてしまいました(。˃ ᵕ ˂ *)
今お腹にいるこの子も、健診で女の子と言われてるので余計ににやけがとまりませんでした笑

みなさんも、こんな経験ありませんか?

コメント

ちびまま

めちゃめちゃ可愛いですね🥺💕
それはほっこりします!!
ちょっと違うかもですが、まだ自粛騒動がある前にお出かけしてると高確率でちっちゃい女の子から、赤ちゃん可愛いって声かけてもらえるようになりました🥺
女の子って母性?というか自分より小さい赤ちゃん凄く好きみたいで抱っこしてる赤ちゃんの足をちょんちょんしたり可愛いって言ったり🥰
そんなあなたが可愛いよおー!!といつもほっこりします💕

ミィ

めちゃ可愛いですね😍
メルちゃんも一緒になんですね😌❤️

似たような経験はないですが、次女が産まれてから長女がメルちゃんやぬいぐるみをお世話ごっこするのが好きになったみたいで、ご飯のときに自分が座るイスの横にあるミッフィーのパイプイスに毎日どれかしらのぬいぐるみを置いて一緒にが恒例なってて、女の子ってこんななのかなー?とほっこりしてる毎日です😌