※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリームソーダ
家族・旦那

旦那の浮気発覚から8ヶ月が経ちました。やり直して表面的にはとても仲良…

旦那の浮気発覚から8ヶ月が経ちました。
やり直して表面的にはとても仲良しだと思います。

でも私はホルモンバランスの影響もあってか、最近また思い出して落ち込む事が増えています。
結局私は旦那の事を許してないと思うし、信じてもいないんです。時々携帯を見てしまったり、財布を確認したり…

旦那は誰とも連絡をとっていないようですが、そんなの消したら分かんないし…とも思っています。

浮気中でも私の事はそれなりに大事にしてくれていたし、夫婦生活もありました。
でも浮気していたんです。
私に好きだよ、とか言っておきながら、違う女にも好きだ、ずっと一緒にいたい。とか言っていたんです。

どう信じたらいいのか、まだ分かんないんです。

そんな風に思っているから、浮気の証拠のメールなどの写メを私は消す事が出来ていません。
そんなのが目に入るから忘れられないのかも、と思う一方で、次がまたあるかもしれないと思うと…

疑うのも1人で落ち込んだり泣いたりするのも疲れてしまいました。
旦那さんの浮気後、やり直した方どのようにして気持ちを落ち着けましたか?
また証拠品や写メはどうしましたか?

コメント

MAKI

全く同じ経験しました。今でも信用してません。表面上は仲良しですが。
釣りにいくというと、嫌な顔してしまいますし…。

仕方ないのかなと思ってます。だって、信用できませんよー。
愛してる
会いたい
もっと早く会ってたら…
頭のなかでグルグル回ってますよ😅ムカつくので時々、チクチクいってやりますー。

  • クリームソーダ

    クリームソーダ

    コメントありがとうございます!

    私もゴルフに行くと言われても全然快く送り出す事なんて出来ません…
    私は発覚してから、旦那を1人にしておくとまた浮気してそうで、ろくに出掛けることも出来なくなりました。
    それなのに自分は…と思ってしまうんです。

    私も頭の中でグルグルです。
    忘れたいのに。
    なんでそんな事、他の女に言っていたのか…

    • 6月11日
ニコ(*^^*)

私も表面上は仲良しです!
一生かけて償うとか言ってましたが、今では覚えてないでしょ?ってぐらい上から目線です!
腹たちますねー笑
何かあった時の為に、ライン画像など証拠品は全てとってます(*^^*)

  • クリームソーダ

    クリームソーダ

    コメントありがとうございます!

    うちも一生かけて償うとか、傷が癒えるように努力するとか、信頼してもらえるように頑張るとか…色々言ってました(笑)

    で?って感じです。笑

    まだ傷癒えてませんけど。
    全然分かってない。

    やっぱり証拠品はとってありますよね(*´・_・`)

    • 6月11日
nachacco♡

私は結婚する前ですが、今の旦那さんが私の友達を、好きとか待ってるとかそーゆうlineを見てしまい、問い詰めたら白状しました。

その後信じることできません。それは今も変わらずです。そんな中の妊娠だったので、余計に不安定です。子供ができたから仕方なく結婚したと、考えてしまいます。

友達と遊びに行くとかいわれても本当は女じゃないかとか思います。

裏切られた分すぐには信じられないので、時間に任せようかと思っています

  • クリームソーダ

    クリームソーダ

    コメントありがとうございます!

    なんで特定の相手がいるのに、そういうことを軽々しく言えるのでしょうね。

    私もやり直して数ヶ月での妊娠だったので、結局は子どもが欲しかっただけなのかな?とか色々考えてしまいます。
    浮気相手は結婚には不向きだし、私は義母達にも好かれてたので、旦那から離婚を切り出すとは考えられないので、どうしても疑ってしまいます。

    やはり時間が解決してくれるのを待つしかないのでしょうか…
    お互いに早く忘れられるといいですね。

    • 6月11日
ママ

こんにちは。お辛い気持ちわかります。
私も1人目妊娠八ヶ月の時に浮気が発覚し、発狂しそうでした…11年一緒にいる旦那ですが、結婚前からずーっと何人もの女と浮気していたのが妊娠してから発覚しました。
妊娠してなかったら離婚していたと思います。
いちごさんと同じで、私にも愛してるとかたくさん言葉をかけてきていたのに他のどこのあばずれとも分からない女にも同じ事を言ってました。メールや電話で猥褻なやり取りをしていた事もあったようで、そのやり取りを実際に見たのでほんと殺したいと思いました。もうほんとにほんとに殺せるなら殺したいと。

結論から言うと今も許していないし一生許しません。旦那にもそう伝えています。子供の為にと思い許してなくても離婚しませんでした。1人目が産まれてからは、パパ〜!と喜んで懐いている我が子を見ると正直嬉しくてもう離婚はむりだなーと思ってしまいます。

連絡とっていないと言われても不安ですよね。私もはっきり言って疑ってますし、どーせ誰かと連絡とってんだろ!と思ってます。
キモいしきたねーとさえ思っています。
でも、子供に兄弟を作ってあげたいと昔から強い意志があったため頑張りました。
未だに証拠写真は携帯に保管してあります。いざという時の為です。消すつもりはありません。
気持ちは何年たっても落ち着きませんし人間不信みたいになってしまいますが、子供のために頑張っています。
未だにその事で喧嘩もしますし…一生恨みます(._.)多分一生この事で喧嘩すると思います。それほど信じていました…


私とは違っていちごさんが落ち着ける事を祈っています。長々とすいません。

マカロン

どんだけ月日が経っても、裏切られたらやっぱりフラッシュバックもしますし、忘れることなんて一生無理です…
仲良くしてますが、時々思い出しては苦しくなります。
もう1年以上前のことなのと、蒸し返したところで、許したわけなので、気付かれないように傷付いています。笑

柚ちゃん(*ˊᗜˋ*)

お気持ちよくわかります。
私も第一子妊娠中に浮気されました。
信じてた分、裏切られたときの絶望感は半端ないですよね。そして裏切られたあと、前の様に信用するなんて難しい話です。どこかで『また次裏切られたらどうしよう』とか考えちゃうし。
私はどちらかと言えば、旦那よりも相手の女への憎しみの方が大きいです。あの時誓約書を書かせておけばよかったと今でも後悔しています。
第二子妊娠中の今、やっぱり余計に思い出してしまいます。めっちゃ心も不安定になるし、、、。
旦那は子どもが大好きです。
子どももパパが大好きです。
表面的には理想の家族かなと思うので、今のまま過ごしていくつもりです。
過去の旦那の過ちは私の中では一生消えることはありませんけどね。
一生かけて償ってもらいます(笑)

deleted user

いちごさんの投稿。
それに対する皆さんのコメント。
同じ思いをしてる方がこんなにも
いて、乗り越えれない今を苦しんで
いるのはわたしだけじゃないと、
少しホッとしました。。

付き合っている時に、
他の女や元カノにコソコソ
連絡とったり、
出張先で風俗行ったり、
寝ると行って連絡取っていたり、
コソコソ騙されてたのに
赤ちゃんが出来て結婚。
旦那以外に過去に、浮気や異性関係で
トラウマがあったけど
何年もかけて信用出来て付き合った
だけに本当に何も信じれなく
なりました。
そして今、何もしていない!と
言われても
携帯を見て何も無くても
安心した事は一度もありません。

私も同じマタニティです。
本当に不安で赤ちゃんがかわいそうに
なるくらい暗くなってしまう
と思いますが、
一緒に元気な赤ちゃん産みましょうね!

新米三十路まま

2日前に旦那のLINE見て女の子と♡マーク連発のやり取りを見たばかり。
大ゲンカしました!
女は私の部下だったので女にはボロクソLINEで文句言いましたよー。
相手も既婚者でしたからね。
昨日旦那に不信感をなくしたいから、もう携帯見ない約束をし、LINEをロックしないでとお願いして、本当にショックでさみしかったと真剣に伝えました。
LINEなんて消されたらわからないですが、既婚者=慰謝料請求できちゃうから。
と脅しておきましたーww
信じたら裏切られたときショックなのでとりあえず旦那が私に優しく接してくれれば満足〜って感じで気持ち切り替えました。
男ってバレるのに隠そうとするとこがイラっとするんですよね。。
言い訳も下手くそ。
やるなら墓場までバレないように覚悟してやれ!って感じです。

ちびすけ。

うちはなるべくその事を考えずに
別のことを考えてます。
見なきゃ分からないこともあるし、
信用はしてませんが、うちの旦那の場合
ネット上だけの浮気なので、
会わないなら別にいいかって感じで
プラスに考えてます!
うちのこともちびのことも大切にしてくれてるし
大目に見てます。
あ、LINEをみてしまったときは
腹が立ってよく旦那の財布から
お札1枚拝借してます!笑