※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAM♡
お金・保険

義母の借金で住宅ローン不安。一軒家欲しいけど離婚も考えています。仮審査通るか心配。

義母のせいで住宅ローン通らなかったら、
まじ無理じゃないですか??

ほんと無理なんやけど、、、

今日だって延滞のハガキ、、
先々月もその前もじゃなかった??
旦那名義で銀行からお金借りて
1つの銀行は旦那の給料から引き落とし
もう一つは義母が延滞延滞、、、
まじ、延滞ババアかよ、、
なぜに、ビンボーな家が
義母の借金返さないかんとかて


仮審査出してるんやけど
まじ不安すぎて髪の毛乾かす気力もない

一軒家欲しいし
もし、一軒家の夢散ったら
離婚も視野に入れちゃうかも、、、
そして、私と娘は実家に帰る

仮審査通りますように、、

コメント

deleted user

え?!旦那さん名義で銀行でローン組んでその返済を義母さんが滞納してるんですか??

それは住宅ローンだけでなく全てのローンの審査が厳しいと思います💦
下手したらクレジットカードの審査すら影響出てもおかしくない話のような気がします💦
結果出るまで気が気じゃないですね😫

deleted user

うちも義母のせいで旦那住宅ローン通りませんでした😇
ほんと一家で消えて欲しいです。

はじめてのママリ🔰

旦那さん名義で、借りた額もローンの借入額に組み込まれる+返済滞ってるってなるとかなり厳しいかもですね🥵

しかも今コロナの影響でかなり審査厳しいです😭💔💔

そんな私はつい最近ローン審査落ちました😧💔💔💔💔

理由と、営業さんの腕によっては通ることもあるので祈りましょう🙏😣💓

yuyu

その状況ですと
全て借金を支払ってからなら通りますとか言われるかと思います😓

後ですが銀行延滞はその他の契約も怪しくなるかもしれません。
クレカなども

それにしても胸糞悪い義母さんですね😓

はじめてのママリ🔰

名義貸した時点で文句言えないのかなと…