※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
その他の疑問

親知らず🦷ちょっとだけ見えている状態で、食べ物などが挟まりやすく、口…

親知らず🦷ちょっとだけ見えている状態で、食べ物などが挟まりやすく、口臭が悪化してる気がします😥親知らずあるとそんな感じですか❓それとも、私だけ特になんでしょうか😭

コメント

めっちゃわかります!!!
歯医者行って相談しようと思った矢先にコロナ騒動…
ほんと嫌になります!

• 夜食のホヤ(略して肉子)

やっぱりそうなんでしょうか😭痛いと聞くし、私は横向きに生えてるので抜く勇気がでなくて3年前くらいから迷ってます😅
    息子も歯医者行きたいのにコロナで行けません💦ホント、何もかも影響あって嫌ですよね😡

• 5月11日

なりますよ💦
柔らかい歯ブラシで親知らずのところを磨いてください✨歯間ブラシが出来るならしたほうがいいです!

やっぱり影響ありますね😭
    親知らずのところめっちゃ磨いてます😅逆にそこばっかりです笑
    歯間ブラシ!なるほど✨あっ、歯が横向きなんですが、歯間ブラシ入りますかね💦

• 5月11日

退会ユーザー

入ることもあるし、入らないこともありますね💦
    糸ようじは通ります?
    あとは洗口液ですね😊

• 5月11日

糸ようじは夫が持ってるので明日朝やってみます!
    洗口液というのは、モンダミンみたいなやつでしょうか❓

• 5月11日

退会ユーザー

そうです!グチュグチュしてたら、間の汚れも取れることあります😊

• 5月12日

なるほど!いまマスクしてるからすごく気になって😓仕事中が1番気になるので、持っていくことにします!
    沢山ありがとうございました🌟

• 5月12日