※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

明日は5回目の妊婦検診。手術前検査や入院の話もあるため、長い待ち時間が予想される。息子はママっ子で、入院で離れるのが嫌だけど、じいじやばあばとお留守番する覚悟。赤ちゃんの成長を待ちながら、家族一同頑張る。

明日検診だー♡楽しみ楽しみ(^^)
10週にして妊婦検診5回目…多いですよね。。

赤ちゃん成長してるかな??

手術前検査がたくさん入ってるし入院の話しも
あるからきっと何時間もかかるんだろうな…(T_T)

ただでさえ、待ち時間1時間以上なのに。。。

1w1wが本当に大切すぎて…

息子はママっ子 極度のママっ子。。
保育園2年間泣き続けて運動会発表会
ママーって泣きながら一人やってる子♡
お泊まりしたことない。お留守番ない。
とにかくママと離れるのが大嫌い
家でも金魚の糞のようについくる(笑)(笑)

入院で離れちゃうお話ししたらシクシク泣いてた…
でももぉ大丈夫!4歳♡大好きなじいじとばあばと
お留守番しててね💕
ママがいないと僕寂しいもん。頑張るけど…って
前までは嫌、僕も入院するって言ってたのに
理解してきてる(^^)すごいぞ!!

泣いてもいつか会えるから!
長いかもしれない短いかもしれない
でも必ず終わりはあるからね。

それまで待っててね♡!ママも泣きながら頑張る

長い間待った赤ちゃん 死産からやっと
戻ってきてくれた赤ちゃん
全力でお兄ちゃんもママも頑張るから。だから
赤ちゃんもしっかりお腹にいて育ってね♡♡

コメント

🧸

私も妊婦健診が始まるまでは
週1で行ってましたよ(๑•ᴗ•๑)
楽しみそれしかなかったです💓

  • ちい

    ちい

    コメントありがとうごさまいます(^^)
    私もきっと今から産まれるまで
    2週間に1度は必ず病院なので
    4週間開くことも絶対ないので
    お金はかかるけど楽しみです♡♡

    • 5月13日
ままり

妊娠おめでとうございます😭💓

死産からどのくらいで授かれましたか😭⁉️

  • ちい

    ちい

    コメントありがとうごさまいます(^^)

    息子が1歳2ヵ月のときに授かり
    1歳7ヵ月で死産したので、、、

    約2年半年ぐらい?で授かりました♡!

    • 5月13日