※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ベビーサークル使われてる方いますか?🥺使っていてどうですか?リビングで使われてますか?🌼

ベビーサークル使われてる方いますか?🥺
使っていてどうですか?
リビングで使われてますか?🌼

コメント

はじめてのママリ

使ってます!
リビングで使っていて、いい感じです✨

リビングで使ってます!
あってよかったと思ってます🥺

🐤

たぶん同じの使ってます😊
174センチとかのですかね??
9ヶ月の時に買って1歳5ヶ月の今現在も重宝してます‼️
楽しそうに1人で遊んでたり、親が家事してればその中で勝手にお昼寝もするし
買って良かったです😊
買わなかったら私は過労死してんじゃないかな…って思うレベルです💦

おもち

うちも違うものを使ってましたがすぐに出せ!と泣くの繰り返しでした。
お利口に遊んでくれる子が羨ましい…

ポテト

こういうの使ってます😄
最初買った時は夕飯を作るのにキッチンに来てほしくなくて、言い方悪いですが閉じ込めるために買いましたが、その後出入り口を下ろしていると自分で乗り越えられるようになり、今は自由に行き来してます😂
でもここが遊ぶスペースっていうのは分かってくれていて、基本的にこの中で遊んでくれるので助かってます!
中に座るクッション入れていて、テレビも見てくれるし気づいたら寝てるってこともあり、本当に助かってます笑
メリットは子供のスペースが確保されていて、多少おもちゃで汚されても「この中ならいいか」と思えるので気が楽。
デメリットはいちいちまたぐのが疲れる、大人の男性だと寝そべるには少し狭いという点です。