※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁたん
ココロ・悩み

バイクがうるさい。子どもが寝ているので迷惑。山奥でやってほしい。私が間違っていますか?

コロナのせいで
学校?職場?が休みで暇なのは分かるよ?
でもね。
こんな時間に族みたいにバイクブンブン鳴らしながら
ゆーーっくり近所徘徊せんでくれるかな?
こっちは子ども寝てんだよ。
起きたらどうしてくれるん?寝かしつけてくれるん?
時間考えろよ。イライラする…😩
ぶっ飛ばしたくなる。
正直通報したいレベル…‪w
田舎のクソヤンキーが(口悪くてすみません)。
(この口調だと私もヤンキーですかね…w)
誰も居ない、迷惑のかからない山奥でしろ‼‼‼
私間違ってますかね?

すみません。質問じゃなくて愚痴ですね…😭

コメント

ゆき(22)

分かりますよ💦
うちもマンションで1階なのですが上の階が若いのか駐車場でずっとブンブン夜中2時3時でも平気でならしてます😫子供寝てるからほんとヒヤヒヤするし大迷惑すぎて!
上は何人いるんだよってくらいどんどんしててうるさいです。
隣の人に子供もいるのにドンドンなって子供寝れてる?うるさくない?っていわれて(おじさんおばさん)さすがに
愚痴ってしまいました😂

昨日警察呼んでました(笑)

  • まぁたん

    まぁたん

    コメントありがとうございます😭
    それは大迷惑ですね😩‼‼
    明らかな近所迷惑😱
    他でやってくれ‼って感じですね🥺マジで子ども起きたら「寝かしつけろや‼」って言ってやろうかと思ってます😤
    周りの迷惑を考えきれない人達なんでしょうね…😩
    良いお隣さんですね😊周りの方に愚痴るのも全然良いと思います😁
    通報……素敵😂‪.。.:*☆w
    私も通報しようかな🤣‪w

    • 5月11日
  • ゆき(22)

    ゆき(22)

    ほんと大迷惑ですよ💦笑
    わかります!!寝かしつけろや!!って私もなります😂
    しかも自粛の時までしないといけないのか?って感じです😖
    きっと大学生になったばっかではしゃいでるんでしょうね😅
    警察きたらすみませんみたいな感じでめちゃめちゃ謝ってたらしいです😂
    お隣さんは私が呼んだんだから!って言ってました😂

    • 5月11日
  • まぁたん

    まぁたん

    寝かしつけ大変なんだから起こした人が寝かしつけてくれんと‼ですよ🤣‪w‪w
    本当ですよね‼自粛しなさいよ。
    暇なのは分かるけどちょっとは考えなさい。と言いたい。‪w‪w
    謝ったんですねw
    謝るんならしないでくれよ‪🤣w‪w
    強いお隣さん😂‪w‪w
    私もそんなお隣さんが居てくれたら…😆‪w

    遅い時間なのにコメントくださりありがとうございました😊.。.:*☆
    お子さん小さくて大変なのに感謝です🥰
    警察来てしばらくはブンブンが聞こえないと思うので‪wゆっくり休まれてくださいね😌❤

    • 5月12日
  • ゆき(22)

    ゆき(22)

    責任もてー!!!ですよね😂
    お隣さんのおかげで最近はバイクの音もしなくなりました🛵

    こちらこそありがとうございました😘
    おやすみなさい♡♡

    • 5月12日
デイジー

うわぁーうちもです!!
間違ってないですよ!本当そんな興奮して走りたいなら山奥いってほっそーい道かっとばしてはしれや!って思います🤬
しかも高速も近くて族車が何台も走っててうるさいです😫
ちょーどアパートの前のへんなでぶっちょな若い男もうっさいバイク乗ってて寝かしつけするたびエンジンつけてって繰り返して、睡眠妨害されます😓本当むかつきますよね、、

  • まぁたん

    まぁたん

    遅くなりました💦
    わぁー同じですね😭‼‼
    そうですよね‼山奥で好きなだけブンブンして走ったらいい‼‼‼と思います😤
    ウチも高速近くで地獄です🥺💦
    似てますね😲‼
    ウチも壊れかけか知らんけどうるせぇバイクに乗ってる男が居て睡眠妨害されてますよ…😭
    本当……近所のバイク全部壊してやりたい🥺w

    • 5月12日