※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

西松屋にいって息子の短パンがないので買いたいんですがオンラインがいいですよね?やっぱり😭😭

西松屋にいって息子の短パンがないので買いたいんですがオンラインがいいですよね?やっぱり😭😭

コメント

私も西松屋行こうか迷ってました💦
そして、メルカリで物色…

オンラインだと送料が気がかりで😅

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

本当は可愛いお洋服も欲しくてバースデイとかも行きたいんですがどうしようかなぁと。。。下手にいくと旦那にこういうところにはいってるのになんで親とあったりしないの?とか言われそうで😅
    メルカリはなんとなく抵抗があって😭

わかります。。。
    オンラインでも可愛いのたくさんあるんですけどね😢

家の周りしか散歩しないんですがなんか気分あげてオシャレさせていきたいなぁと思ってて😅

• 5月11日

退会ユーザー

洋服買いに行きたいですよね😢分かります
    そして、親と会ったりしないの?のくだりも分かります。笑

メルカリ探してますが、いいのが無いです…😭
    私も出品したりするので清潔そうな方のなら抵抗ないです😅

私の最近の楽しみは、朝息子の服を用意してる時です!
    これとコレにしようかな🤔
    とかファッションショーしてます☺️
    息子も西松屋大好きなので、最近は行かないからネットでオムツ届くと、西松屋は?と聞いてきます😅

• 5月11日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

自分のも。。。笑
    でも使えるお金もないしなぁと😅矛盾じゃんって思いますよね💦

わたしは免許持ってないので旦那に乗せてってもらわないと無理で😭

わたしもちらっと見るときありますがやっぱり新品がいいなぁって思ってしまいます😅

そうなんですね😂
    ファッションショー楽しそう🌈✨お子さん大好きなんですね💕おもちゃたくさんありますもんね!😂

• 5月11日

退会ユーザー

息子も服選ぶのが好きみたいです☺️
    早く普通の生活に戻りたいですね…

• 5月11日