※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供の歯医者の定期検診…この時期コロナ怖いなと思ってまだ行けてません。みなさんはどうしてますか?

子供の歯医者の定期検診…この時期コロナ怖いなと思ってまだ行けてません。みなさんはどうしてますか?

コメント

🐬

自粛してます!
虫歯とかあれば行きますがなければ行かないです💡
当分行かない予定です😭
歯医者さんによっては検診やホワイトニングなど急を要する物でない場合はお断りしてるところもありますよ!

• ままり

ままり

そうですよね!!

• 5月11日
  • 🐬

🐬

ママリでも歯科衛生士さんとか歯科勤務の方が緊急性ないのに来ないで欲しいって感じで言われてる方もちょこちょこ見るので、歯医者さん側の事も考えると自粛した方がいいのかなとも思いまして😭
    病院側にスタッフから緊急性のない物は自粛を呼びかけてほしいとお願いしてるパターンもあるみたいですし、やってるから行くって言うのもその方達の事思うと中々気が向かなくて💧
    うちは感染者多いところですがかかりつけの歯科は延期や中止などしてないので、こちらからキャンセルする予定です😢

• 5月11日
ちょろ

うちも今月末にあります‼️
近くなったら歯医者に相談します✨
悩みますよね🤔

• ままり

ままり

悩みますよね( ;∀;)

• 5月11日
さーママ

6月入ってすぐにあるんですよね....💧😭同じく心配極まりないですが、今ちょうど落ち着いてるので、今のうちに行こうかなと思ってます(>_<)💧

• ままり

ままり

落ち着いたら行きたいですね( ;∀;)

• 5月11日
  • さーママ

さーママ

つい先週、歯医者から定期検診お待ちしてますって手作成の手紙も来て....その時の状況も見ますが、たぶん6月下旬にはまた第二波が来て外出出来なくなりそうだし数年単位でおさまらなさそうなので行ける時に行きたいです😭💦

• 5月11日
  • ままり

ままり

うちも全く同じです!

• 5月11日
♡

定期検診の案内が届いたんですけどまだ緊急自体宣言が出てる状況なので6月入ってから予約するつもりです😖💦