※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

フリマで欲しかったバンボのサンドベージュが横取りされてしまいました。欲しい方がいれば売ってほしいです。

バンボのサンドベージュ、
某フリマサイトで私が購入希望のやりとりしていたのに、直前で横取りされたーーーーーーー!悔しい😠😠😠

色迷ってたけど、こうなったらもう絶対にサンドベージュが欲しくなりました。😤😤😤

けど、やっぱり人気みたいでフリマもAmazonとかでも売ってません😭😭

どなたか、もしサンドベージュお持ちで売ってもいいよ〜って方私に売ってください!!!😂

...なんちゃって🤣🤣💧笑笑
悔しくて悔しくて、ただの愚痴です😪✨

コメント

ママリ

わかります。私もサンドベージュ探してます!可愛いですよねーあの色😍💓

• ちゃん

ちゃん

やっぱりかわいいですよね😍女の子も男の子もいけるから余計人気なんですよねきっと!😊✨
    私もナチュラルな色味好きなので🌸

• 5月11日
  • ママリ

ママリ

私もナチュラルな色好きです💓お家が落ち着いた感じにしてるのでそこに黄色!とか青!とか置きたくなくて…笑

子供にとってはカラフルの方がきっと気にいるはずなんですけど、ごめんねって感じです😅💦

• 5月11日
  • ちゃん

ちゃん

わかります🤣全く一緒です🤣

そのうちアンパンマン〜とかキャラクター欲しくなるのかなぁと思いますが、、🤔

そのときまでは服もベビー用品も親の好みを楽しみます🙏🏻💦って感じです🤣💦

• 5月11日