※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
銀ちゃん
子育て・グッズ

アトピタに変えたいけど、固形石鹸を使っているか知りたい。乳児湿疹や汗疹でオススメがあれば教えてほしい。ビーソフテンの保湿剤を使っている。

アトピタについてです!アラウの泡ソープにしてから肌荒れがひどくなり次はアトピタに変えてみようかと気になっています😵旦那が乾燥肌で肌荒れがひどい為遺伝かな?とも思っています😭
1.全身シャンプーのみ使用しているか?もしくは頭皮用と全身シャンプーの2つで箇所ごとに使っているか?
2もしくはアトピタの固形石鹸を使用してるか?
教えて頂きたいです😢
また乳児湿疹、汗疹等で悩んでる時にコレがよかったよってのを教えて頂けると嬉しいです😢💕
ちなみに保湿剤はビーソフテンのローションとクリームを処方してもらっています!

コメント

⭐️

アトピタのボディーソープと入浴剤使ってますがいい感じです😊
肌荒れが良くなるというよりは引っ掻く回数がだいぶ減りました!

• 銀ちゃん

銀ちゃん

いい感じですか((*゚∀゚))!!
    ちなみに頭も身体もボディーソープで洗っていますか😋?
    うちの子も特に顔を掻くのでそれでまた再発しての繰り返しで😭😭
    引っ掻く回数が減ると治りも早そうですよね!!

• 5月11日