※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごママ
産婦人科・小児科

倉敷市で小児に強い皮膚科知っていますか?生後6カ月の赤ちゃんが湿疹で悩んでいます。

生後6カ月なのですが1カ月前ぐらいから全身に湿疹が出るようになってしまいました。
倉敷市で小児に強い皮膚科知りませんか?

コメント

moumou

西阿知駅近くの、はらもと皮膚科内科小児科おすすめです!
ご夫婦で皮膚科と内科をそれぞれされていて、しっかり診てくれるので安心できます☺️

• りんごママ

りんごママ

ありがとうございます!
    小児科もやってるんですね✨

• 5月11日
  • moumou

moumou

皮膚科と内科の両方から原因を考えてくれるので、処方もとても信頼できます☺️
    予約できず、朝イチは年寄りが多くて、開院してから行くと待ち時間が30分~1時間半くらいとなかなか長いですが、人気の証拠です👍

• 5月12日
  • りんごママ

りんごママ

両方から診てもらえるのは安心ですね❗️
    1時間半は長いですね💦
    比較的空いてる時間とかご存知ですか??

• 5月12日
  • moumou

moumou

そうなんです。30分以上は子連れにはかなりキツいですよね😭
    9時より前に行って並んでおくか、午後イチ、もしくは午前中のギリギリ最後の方…ですかね🤔
    車は隣の処方箋薬局にも停めれるのですが、9時過ぎてから行くといっぱいなことが多いので、やはり開院前が一番良いかと思います。
    あと子どもを遊ばせるスペースが無いので、何かおもちゃがあると良いかと❗️

• 5月12日
  • りんごママ

りんごママ

最近娘のぐずりが凄くて30分も静かに待ってられなくて💦
    開院前ですね💡
    ありがとうございます😊

• 5月12日
みっき

わたしも西阿知のはらもと皮膚科さんがおすすめですー!
息子の酷い飛び火も内服と塗り薬と出してくださり、原因もしっかり調べてくださいました。
浅口からですが、皮膚で何かあれば原本先生にかかっています😆

• りんごママ

りんごママ

ありがとうございます😊
    浅口からですか!
    信頼できる先生なんですね❗️

• 5月12日