※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
15
子育て・グッズ

3歳の娘が集中して遊べるおもちゃを探しています。積み木やパズルは苦手で、ぬいぐるみやお医者さんごっこが好きです。一人でも遊べるおもちゃがあれば嬉しいそうです。

もう少しで3歳になる娘は、お人形やごっこ遊びが大好きで、常にぬいぐるみのお世話をしたりお医者さんごっこをしたりしています。
積み木やブロックはあまりやろうとしないし、パズルや紐通しなどもダメでした。楽器類はめちゃくちゃに鳴らしてすぐ飽きて放置です。
こういうタイプの子どもでも集中して遊べるおもちゃって何かあるでしょうか?できたらひとりでも遊べると嬉しいです😣

コメント

kou

2歳10ヶ月の娘、最近プリンセスが大好きなのに、なぜかプラレール?でトーマス走らせて黙々と遊んでいます。笑

• 15

15

月齢まで同じですね😆うちもプリンセス大好きなので、プラレールは考えもしませんでした!黙々と遊んでくれるなら試してみる価値ありそうです💕

• 5月11日