※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaco⋈♡*。゚
妊娠・出産

最近の検診で、赤ちゃんは顔を向けず背骨の写真のみ。向きを変えずに位置を定めているのでしょうか?お腹で動いている様子⭐今日の推定体重は2760㌘でした。お願いします。

ここ1ヶ月の検診で赤ちゃんは毎回エコーで背骨をこちらに向けて顔をみせてくれません(^^;
なので背骨の写真のみです!
ということは私の方を向いているんだと思うのですが、ずっと向きを変えないで位置を定めているのでしょうか??
まだまだお腹でぐにゃぐにゃ動いてます⭐ちなみに今日の推定体重は2760㌘でした!

コメント

haru.

そういうことだと思います*\(^o^)/*向かい合っていたほうが、安産になりやすいらしいですよ♡

Haru mama♡

病院に検診にいくようになって
エコーでまともなエコーがとれたのは
2回だけ(笑)
あとは全部撮れませんでした(笑)
少し小さめと言われてたこともあり妊娠してるときは
大丈夫だろうか?と心配になりましたが
元気にうまれてきてくれましたよ!
産まれたときはやっぱり
小さくて2640でした(ฅ•.•ฅ)
でも今は産まれたときの小ささなど
感じさせないくらいおっきいです(笑)

mamaco⋈♡*。゚

早い時期から安産態勢になってくれてるってことなんですね!このまま出産を迎えたいところです(^-^)

mamaco⋈♡*。゚

ずっとママの方を向いていたんですか??⭐生まれてから沢山成長されてるんですね♥私も早く生みたいです(^-^)v

私もまったく同じです!
もう3回連続で背骨…笑
胎盤にしがみついているようで先生も笑うしかないって感じです(^_^;)
胎動はすごく激しいので表を向いている時もあるんだと思いますが…産まれるまでのお楽しみですね!

mamaco⋈♡*。゚

同じですね(笑)ずっと私側向いててお腹が変形するときはどうなってるんだろうと思うほどです♪胎盤にしがみついてるなんて可愛いですね✨