※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😊
産婦人科・小児科

つくば市のなないろキッズクリニックの予防接種待ち時間について、越智さんの待合室が狭いという情報があります。

つくば市のなないろキッズクリニックに予防接種で通われている方、待ち時間はどうですか?
上の子は越智さんのところでお世話になったのですが、待合室が狭めなので…

コメント

あちゃ

順番にもよりますがいつも10分前後でした😊待つ間は予防接種は2、3人くらいしかすれ違わなかったです。

予約はお早めに取ることをオススメします😊

• 😊

😊

10分前後!早いですね!
    早めに予約とりたいと思います!
    有難うございます😊

• 5月12日
もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

ほとんど待たずに5〜10分ほどで呼ばれて終わります( ´ ▽ ` )

• 😊

😊

越智クリだと30分待ったりもするのでありがたいです!
    有難うございます!

• 5月12日
ここあ

予約時間が決まっていて、その時間に行けば5ー10分の待ちでした。予約時間に2-3組の赤ちゃんが予約されてるっぽいので、あとはその日の受付順って感じのようです。
また、予防接種用と一般外来用の待合室、診察室は分けられているのも嬉しい点でした😊