※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちんちゃん
家族・旦那

旦那さんと別の部屋で寝ている方、きっかけは何でしたか?最近、旦那がひ…

旦那さんと別の部屋で寝ている方、きっかけは何でしたか?

最近、旦那がひとりで寝たいといいます。
ひとりの部屋にテレビとテレビ台を買って、自分だけ快適に過ごそうとしています。
義両親も同居していて部屋もそんなにあるわけではなく客間に部屋を構えようかとしています。

一緒の部屋で寝るときは、子供の寝るのを妨害してくるあげく、手やら足やらを伸ばして、こっちのベット(私と娘が寝るベッド)に侵入して邪魔してきます。
毎日毎日怒鳴られるから、嫌気がさしていると旦那が言います。

今から2人目が生まれてくるのに20万くらいの出費をして快適に過ごそうとしているのがムカつきます…
20万使うんなら子供の為に使うとか貯めるとかしといてくれたらいいのに。
こっちは一緒に寝てうるさいいびきや唸っているのを我慢しているのに。

寝るのを妨害してこないで静かに寝ててくれたら良くないですか?
それとも別の部屋でストレスフリーになる方がいいですか?😂

コメント

るんるん

うちは元々お互いが1人の時間を大切にするタイプでしたので家を建てる時にお互いの部屋を作りました😊
ノンストレスです✨✨✨
うるさいいびきもないし、喧嘩した時なんて顔も見たくないし、ハッピーです✨

• ちんちゃん

ちんちゃん

お互いの部屋!めっちゃいいですね😚✨
    わたしも新築ならそうしてますね!!🤔

• 5月12日
ひよまる

1人で寝るのはかまわないけど
なんでわざわざお金使って
テレビとか買う必要があるの?って感じですね😠😠
自由になりたいのはお前だけじゃないわって思っちゃいます。笑

• ちんちゃん

ちんちゃん

ほんとそれです…
    わざわざ寝るだけのためにって思って書き込みしちゃいました😣

• 5月12日
マママ

旦那のいびきがうるさく、ずっとストレスでした。
なので、私から別の部屋で寝てほしい、とお願いしました。
最近は、私と下の子が寝室、上の子とパパが他の部屋で寝ています。
いびきも聞こえないし、寝相の悪い上の子にも蹴られないし、むしろ快適です😊
ただ、テレビ買ってそこでパパひとりで引きこもられたら嫌ですね💦

• ちんちゃん

ちんちゃん

パパと上の子一緒に寝てくれるの最高ですね😂💖
    パパが子供を寝かしつけられないので、どうしようか悩んでます。😅
    引きこもられたらいつか発狂しそうですね…

• 5月12日

え、別に布団だけひいて寝ればいいやんって思いました(笑)

みゆ

別に別々で寝たければ別で良いと思います✋でも、今この時期に無駄遣いは辞めてもらいたいと思ってしまいます😤

みゆ

ただ、同居であれば義両親にも旦那から客間を使用していいか聞いてもらいたいです✋後々、喧嘩になりたくないので😤

• ちんちゃん

ちんちゃん

客間の隣の部屋が義父の部屋なので、たまに客間で寝た時にいろいろ言われるらしいです…
    無駄遣いはほんと勘弁してほしいです😣😣

• 5月12日