※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama(*´ω`*)
妊娠・出産

初めての妊娠で5ヶ月目の男の子を授かり、体重管理とウォーキングについて相談です。5ヶ月目の赤ちゃんに負担がかかるか心配で、適切な体重管理方法を知りたいです。

初めての妊娠で5ヶ月目には入る男の子を授かっています(*^^*)!体重の増加が気になり始め仕事もしてないので、ウォーキングをしようと思うのですが5ヶ月目の赤ちゃんにはまだ負担がかかるか心配です(._.)それとうまい体重管理の仕方があれば教えて下さい(._.)!

コメント

2児ママ♥

近くにショッピングモールなどあれば涼しいので良いですね♡
暑いのでママも無理せず(•ө•)♡

夜ご飯の後には間食しない。
早めにご飯を食べる。
小腹が空いたらこんにゃくゼリーとか食べてました✧ \( °∀° )/ ✧
んま、たまにはご褒美でケーキとか食べてましたが♡!!

病院に何も言われて無ければ大丈夫だと思います(灬 ˘³˘灬)〜❤️
マタニティライフ楽しんでください♡

• mama(*´ω`*)

mama(*´ω`*)

詳しくありがとうございます(T ^ T)!
    歩いて15分辺りの場所にショッピングモールなどあります(*^^*)💕

やっぱり完食しないのって大事ですよね(T ^ T)!
    特に旦那の実家住まいで炭水化物が多くって…
    こんにゃくゼリー買ってみようと思います(*^^*)💓
    ありがとうございました( * ˊᵕˋ )💕

• 6月11日
  • 2児ママ♥

2児ママ♥

私も上の子が10月生まれで夏しのぐの大変でした(>_<)わら

間食してたら2週間で2㌔増えました( ˃ ⌑ ˂ഃ )わら

出産頑張ってください♡

• 6月11日
  • mama(*´ω`*)

mama(*´ω`*)

そうなんですね(´・_・`)
    初めての妊娠が夏をしのぐってゆうのが
    体重面でとても不安で(._.)笑

頑張ります(T ^ T)❤️

• 6月11日