※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん
妊活

クロミッドを飲んでいるため、体温が高い高温期10日目。風邪のような症状が出て心配。高温期10日目で妊娠初期症状が出ることがあるかどうか気になる。

クロミッド飲んでるため低温期の体温は高めです!
6/1に病院にて排卵途中である卵胞を確認済みなので、今高温期10日目です。

ここ数日でぐんぐん体温が上がってます(>_<)
こんなグラフは初めてです!
今日は頭がぼーっとしてだるく、鼻水も大量に出てて、風邪のような症状です。

これが初期症状だと嬉しいんですけど、ただの風邪だったら・・
という気もしてドキドキ!
高温期10日目くらいで風邪のような妊娠初期症状出たって方いますか?

コメント

deleted user

私も同じくです🎵
あがって欲しいですよね( ̄ー ̄)

  • きょん

    きょん

    どうか妊娠しててほしいですね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

    • 6月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何の症状ないですが来てくれたら嬉しいんですがね\(^_^)/

    • 6月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もこんな感じです🎵

    • 6月11日
  • きょん

    きょん

    右肩上がりに上がってますね♪
    このまま高温をキープできますように╰(*´︶`*)╯♡

    • 6月11日
まりり0309

クロミッド内服した月に妊娠できました。
振り返ると、いつになく高温期が高いクールでした。37度を毎日超えていて、今回は高めだなくらいにしか思っていませんでしが。
風邪症状は自覚なかったです( *ˊᵕˋ)
あとは胸がとても痛かったかな。

妊娠しているといいですね♡

  • きょん

    きょん

    私も37度はなかなか越えないんですけど、今日37度越えて「お!」と思いました\(^^)/
    このまま高温期キープできますように♪

    • 6月11日
パナ

私も今高温期で生理3日前なんですが36.83でした!
鼻水が今日からひどくてもしかしてなんて思ってます✨
すごいタラタラ出てくる感じです💦

  • きょん

    きょん

    私も鼻水すごくて、洗い物して下向いてるとタラーっと出てきちゃいます(笑)
    時期が時期なだけに期待しちゃいますよね♪
    お互い妊娠してますように!

    • 6月11日
(^ω^)muu☆

同じく高温期10日目です゚+.(・∀・).+゚.
私は今日下がりましたΣ༼☉ɷ⊙༽
グラフは綺麗なんですけど、このまま高温期キープしてほしいものです(>_<)
お互い維持出来ますように٩(♡▽♡ )۶

  • きょん

    きょん

    綺麗なグラフですね♪
    妊娠初期症状などは何かありますか?

    • 6月11日
  • (^ω^)muu☆

    (^ω^)muu☆

    特にこれといってないです(>_<)💦
    内膜も6.6ミリと薄めだったので期待度低めです(>_<)
    今週期初めてデュファストン飲んでます\( 'ω' )/そのおかげなんですかね?この綺麗な高温期の体温(._.)

    • 6月11日
  • きょん

    きょん

    私は前からデュファストン飲んでますけど、デュファストン自体には体温上げる効果はとくにないですよー!
    クロミッド飲んでる場合は体温上がりますが(^^)

    • 6月11日
  • (^ω^)muu☆

    (^ω^)muu☆

    そうなんですね(._.)着床しやすくする薬がほしいとお願いしたら処方されました(^ ^)
    クロミッドも前に飲んだんですけど、内膜が凄い薄くなっちゃって辞めました💦
    早く赤ちゃん欲しいのに、なかなかです(._.)💦

    • 6月11日