※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめのひ。
妊娠・出産

内診で陣痛を促す方法について相談したいです。予定日が近づいていますが、予兆がない状況です。明後日の検診で内診をしてもらえる可能性があり、期待しています。

内診グリグリで陣痛きて産まれた方いますかー?☺️

もうすぐ予定日ですが、何も予兆がありません😂笑
明後日の検診でグリグリしてもらえるかもなので
期待しています🙏❤️❤️

コメント

IR

2回グリグリしてもらった後前駆陣痛がきたので階段上り下りしたら破水してあれよあれよと陣痛が強くなり破水から4時間で産まれました💗
頑張って下さいね‼︎

• あめのひ。

あめのひ。

2回してもらったんですね🙆‍♀️💓何週目で産まれましたか??😊スピード出産羨ましいです😂

• 5月11日
  • IR

IR

上の子は54時間の陣痛でしたが下の子は早かったですよー(^^)
    下の子は39週2日で産まれました!

• 5月11日
  • あめのひ。

あめのひ。

54時間😫😫😫大変でしたね💦経産婦が早いというのは本当なのかな🙆‍♀️💓予定日よりも前だったんですね😊いいな〜!

• 5月11日
mama

グリグリされた日の夜に破水してそのまま陣痛きて出産でした😍💓
もうすぐ赤ちゃんに会えますね💓
頑張ってください😆🌱

• あめのひ。

あめのひ。

私も1人目のときグリグリして夜には陣痛きて出産したので今回もそうならないかな?と思ってます🤭因みに予定日は過ぎてなかったですか??
    ありがとうございます( ˆ ˆ )/♡がんばります!

• 5月11日
  • mama

mama

2人目のときは予定日1日過ぎてました😍

• 5月11日
  • あめのひ。

あめのひ。

そうなんですね😊予定日前には産みたいけどこればかりはわかりませんね🤣

• 5月11日
  • mama

mama

赤ちゃん次第なのでわかりませんね😂
    37週越えてくるとはやく会いたくてソワソワしてきますよね😍💕

• 5月11日
  • あめのひ。

あめのひ。

そうなんです😂37w過ぎたらいつでもいいと先生にも言われたから早く産みたくて🤣でも1人目が予定日から6日過ぎての出産だったので多分まだ産まれないです🤦‍♀️

• 5月11日
Riiiii☺︎

2人とも内診グリグリが影響して?の陣痛でした!!

• あめのひ。

あめのひ。

やはり影響ありますよね🤗!!

• 5月11日

明日予定日です⑅︎◡̈︎*
私の産院は内診グリグリも無いのでいつ陣痛来るかソワソワです🤣
明日までに産みたいです(笑)

• あめのひ。

あめのひ。

明日ですか!ソワソワしますね〜😍👏うちのところも基本的には予定日過ぎないとグリグリないみたいなのですが、今回はもしかしたら明後日の検診でやってもらえるかもです❤️❤️私も早く産みたいです🤣

• 5月11日
もふこ

赤ちゃん大きくなってるから~と内診グリグリされたら、その日の夜中に破水して朝には出産しましたよ😊38週3日でした‼️
うちの妹も内診グリグリからの翌日出産だったので姉妹で内診グリグリってすごいね~って言ってました😁

• あめのひ。

あめのひ。

グリグリ効果絶大ですね😍❤️私も1人目のときは予定日過ぎてグリグリからの翌日出産だったので今回も期待してます☺️ただ、まだ予定日前なのでどうかなー?と🤔

• 5月11日
ママリ

わたしも明日、内診グリグリ予定です😊✨明後日が予定日なんですが、産まれる気配ゼロです〜😂😂

• あめのひ。

あめのひ。

おお!いよいよですね✊❤️グリグリ効果で陣痛くるといいですね〜😍💓私も明日から39wですが予兆なしですww

• 5月11日
さーさん

グリグリしてもらっておしるしきました☺️💓
で、破水して陣痛がきました🌈

• あめのひ。

あめのひ。

やっぱりグリグリはすごいですね🥰❤️明後日の検診に期待して待とうと思います💖

• 5月11日

された日の夜に陣痛きて次の日の夕方に出産しました!

• あめのひ。

あめのひ。

私も1人目のときそんな感じでした👏今回もそうだといいなぁ😂

• 5月11日
(*´∀`)♪

39週、40週の検診で内診グリグリされました!
翌日に前駆陣痛、その翌日に本陣痛になりました。

• あめのひ。

あめのひ。

2回されたんですね😊私も39wで初めてグリグリなのでもしかしたら産まれないかもな🤣🤣🤣

• 5月11日
  • (*´∀`)♪

(*´∀`)♪

散歩もたくさんしましたが、なかなか子宮口開かず予定日6日超過しました!

• 5月11日
  • あめのひ。

あめのひ。

おなじです!1人目のとき6日超過でした😂ウォーキング、スクワット、床ふき、家中の掃除などなどしましたが全く効果なしでした🤣なので今回は全然やってません😍笑

• 5月11日
  • (*´∀`)♪

(*´∀`)♪

スクワットもやったしジンクスも試しましたが効果なしでした💦

• 5月11日
  • あめのひ。

あめのひ。

意味無いですよね😂💦

• 5月12日