※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルモルトマヌカハニー
雑談・つぶやき

あぁ…嗚呼…つかれた散歩に行きたくない姉、散歩に行きたい妹一生懸命連…

あぁ…嗚呼…つかれた
散歩に行きたくない姉、散歩に行きたい妹
一生懸命連れ出したけど
公園で遊ぶ子達を見て拗ねる姉(歩行停止)
先に進みたい妹(しまいに泣き出す)
姉「おしっこ」(マジで!?さっき行かないって言ったじゃんよー)
妹「帰らん!帰らん!帰らん!」
2人連れて急いで帰ってきた…
もう今日は散歩いいや…いい天気だけど…
つかれた…


公園、まだまだ感染怖くて行けない(いつも小学生たむろしてるし)けど、どの散歩コースを通っても公園がある…
ただ歩くだけの散歩も限界なのわかるからお姉ちゃんの気持ちもわかるんだよ、わかるんだけどさ…

コメント

ちゅまる⠉̮⃝︎︎

わーー😭係長お疲れ様です🥺💦他の子が遊んでるのを見ると、余計なんで!!ってなりますよね😭💦連休明け一気に緩んでて また増えそうで怖いです💦💦

  • シングルモルトマヌカハニー

    シングルモルトマヌカハニー

    やーん!ちゅまる様!!
    ありがとうございます涙
    ほんと、そうなんですよ。いつも晴れた日はお散歩するんですが、今日なんかただの田舎道なのに人人人!
    緩んでからの第二波とか来そうですよね…みんな…まだコロナは終わってないんだよ…宣言も終了してないのに腹立ちます😭
    (最新話見ました?)

    • 5月11日
  • ちゅまる⠉̮⃝︎︎

    ちゅまる⠉̮⃝︎︎


    月末、来月頭ぐらい また多くなってるんじゃないかと今から不安で仕方ないです🥺💦💦

    最新話 …読みましたァァァ😭😭😭😭これもどこから語ればいいのか…もう心臓は限界、涙腺ぶっ壊れです🤦🏻‍♀️

    • 5月11日
  • シングルモルトマヌカハニー

    シングルモルトマヌカハニー

    わかります!宣言終了前後もヤバそう😭😭
    まだワクチンも一般に出回らないのに油断は早いですよね…

    • 5月11日
deleted user

全く関係ないコメントですが、鬼滅の最新話やばくないですか😭⁈
リアルに語れる人いないのでコメントしてしまいました、すいません😭

  • シングルモルトマヌカハニー

    シングルモルトマヌカハニー

    返信が下に!なってしまいました!
    ここに入れるつもりが!
    ちゅまるさんともお話してるのでよかったら一緒に語りましょう!!

    • 5月11日
🐙ヒョンジン🐙

お疲れ様です💦

2人連れて散歩...

私無理です
( ; ᯅ ; `)

2人とも
ヤンチャすぎて😱

チャリにのせて
ブラブラ散歩が限界です😭

  • シングルモルトマヌカハニー

    シングルモルトマヌカハニー

    コメントありがとうございます!
    いや分かります😭😭
    散歩もね、ほんとは行きたくもないんですが(あぁポンコツなので)、謎の使命感で連れてくけどほぼ毎回こんな感じで…
    男の子だと、もっと体力もあるだろうし、走りたがったりするだろうし大変ですよね😭チャリブラ(略すな)なんて素晴らしいです😭

    • 5月11日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    チャリブラ(普通に使えそうw)が1番楽です😂🙏
    電動自転車だし、子供らも自転車乗るのは好きなんで🙌🏽

    ところで、我妻係長(善逸幸せになってくれ)さん
    は、昔、芋洗坂係長じゃないお名前で
    ママリされてませんでしたか...????
    気に触ったらすいません💦

    • 5月11日
  • シングルモルトマヌカハニー

    シングルモルトマヌカハニー


    チャリブラ使ってください🤣
    なんなら、流行語大賞狙いましょう(コロナ関連のワードで埋め尽くされると思うけど)

    ママリはむかーし1人目妊娠中に1回してましたが、1年くらいで辞めて、最近再登録しています!!名前はたしか、ひまわりさん?とかそんなんでした!まさか4年も前の事を覚えてくださっている…とかですか?!

    • 5月11日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    流行語間違いない
    (ơ ωơ)✧

    あ、そうなんですね、失礼しました💦
    いやいや、私、次男が産まれてから始めたので😂😂😂

    感じとか
    子供さんの月齢が似てるなと思ってた仲良くしてもらってたユーザーさんがいらっしゃって、去年やめちゃって
    もしや再登録してる??
    って思ってしまいました💦

    ややこしい話、失礼しました
    (T_T)

    • 5月11日
  • シングルモルトマヌカハニー

    シングルモルトマヌカハニー

    そうなんですね!いやいや、再登録には違いないので🤣ほぼ新参者ですが宜しくお願いしますー!!
    お互い毎日大変ですが、子育て大変ですが頑張りましょうねぇ涙

    • 5月11日
  • シングルモルトマヌカハニー

    シングルモルトマヌカハニー

    大変ですが って2回言ってる(はずーーーーー)
    また絡んでくださーいヾ(●´∇`●)ノ

    • 5月11日
シングルモルトマヌカハニー

お2人!語りましょう!

最新話ヤバかったですよね!
心臓限界😂ほんと!!
全ページ泣きました😭
なんか思うことがたくさんでもう…!!

ちゅまる⠉̮⃝︎︎

語彙力が消し飛んでもう 何も言えねえ…‪( ◜௰◝ )‬ってなります。
愈史郎…😭😭
最後の柱合会議…😭😭
実弥と禰豆子ちゃん…😭😭に、はあーー??ってなってる善逸🥺🙏🏻🙏🏻💕
鏑丸連れてるカナヲちゃん…😭😭鏑丸をカナヲちゃんに託した実弥…😭😭
みんなでおうちに帰る…😭😭
あ゛ーーーーッ😭😭嗚咽。
何なんですかね、もうみんな抱きしめたいです😭😭😭😭

  • シングルモルトマヌカハニー

    シングルモルトマヌカハニー

    わかるわかるわかりすぎる!!
    ちゅまるさんがピックアップしてくれたの全部ヤバいです!!全ページ全コマ涙腺崩壊涙の大洪水でしたね😭
    困った!もう何回最新話繰り返し読んでるかわかりませーん!!
    ああ、我に語彙力を与えたまえ!(いい感想言いたいのに秀逸な文章がかけなぁぁあい!素晴らしいの一言!)

    • 5月11日
  • ちゅまる⠉̮⃝︎︎

    ちゅまる⠉̮⃝︎︎


    読み終えたあとしばらく虚無 …😶でした。
    全ページ尊い。泣きすぎて干からびるかと思いました。
    あと義勇さんの短髪…良い🤦🏻‍♀️
    そしてそして 現代でどうなるんでしょうか🥺🥺🥺🥺次回で終わるのか、それとも二部が始まるのか…🤭

    • 5月11日
  • シングルモルトマヌカハニー

    シングルモルトマヌカハニー

    わぁぁそれそれ!義勇さん!
    何してもカッコイイんだけどね!だけど!!カッコよすぎてまともに目を見れません(漫画だぞ)
    あとねぇあとねぇ!善逸推しの私としては、善逸の羽織が黒?になってるのが気になって!じいちゃん若しくは獪岳のかなぁ?なんて考えたら涙が止まらない!
    希望としては今のメンバーで続編して欲しかったですが、現代って事はどうなるんでしょうか!
    二部!頼む!!でも善逸が見れなくなるなんて既にロス😭

    • 5月11日
  • ちゅまる⠉̮⃝︎︎

    ちゅまる⠉̮⃝︎︎


    分かりますーー🤦🏻‍♀️
    善逸の羽織!!変わってますよね!!思いました🥺じいちゃんのでも獪岳のでも泣く…😭😭袖を通す場面想像したら…無理ィ😭抱きしめたい🤦🏻‍♀️
    禰豆子を通して玄弥を見てる実弥も😭色々思うところがあるんだろうけど、けど!元気でなァ … なんという兄力😭
    ワガママを言うとカラーページの煉獄さんの顔が!見たかったです!!!!!🥺裏から見たら見れるんかな☺️って確認しました。いいんです、もう。心の目で視る(⚭-⚭ )
    そうですよね😭😭10年後〜ならまだしも、現代なんてもうみんな絶対残ってないから…悲しいです🥺ロス。圧倒的ロス😭やだ。愈史郎が 、むかしむかし そんな事がありました✍的な感じで締めくくるんでしょうか…🤔やだ切ない。

    • 5月11日
  • シングルモルトマヌカハニー

    シングルモルトマヌカハニー

    そうなんです😭もう描いてある物語だけでも泣けるのに色々想像しちゃって…これアニメ版になるとそういう所も描かれたりするし、何年先かわかんないけど映像で見たいです!!
    やだ切ない!!裏から見たんですね😂でも気持ちわかる!
    あっち向いてましたもんねぇ…でもきっとめちゃくちゃいい笑顔なんだろうなって(ア゙ア゙ア゙ー(汚い高音)また号泣の波がァァァ!)
    愈史郎も生き残るの切ないですよね…語ってくれるのは有り難いけど一人ぼっちで生きてくのが可哀想すぎる…涙
    何これ何この漫画ヤバい!

    • 5月11日
  • ちゅまる⠉̮⃝︎︎

    ちゅまる⠉̮⃝︎︎


    ほんとに…あの神作画のアニメで是非見たいです😭🙏🏻何年でも待つから!!映像化して!!🙇🏻‍♀️
    ですよねえ彼は絶対に!笑っているはず!!はい尊い!😭
    もう感情移入がすごすぎて情緒がめちゃくちゃ😭😭😭一生愛す…数ヶ月前まで あー、はいはい何か今流行ってるもんね👋🏻と思ってた自分を引っぱたきたい。笑

    • 5月11日
  • シングルモルトマヌカハニー

    シングルモルトマヌカハニー

    いやマジでアニメ神作画ですよね!エフェクト?っつーのか?わかんないけど、効果!みたいなやつとか素晴らしすぎる!音楽も!
    え!ちゅまるさんも最近ハマったクチですか?!
    私もです!そもそも、流行りに疎いし、何それ〜くらいの興味もなかったのでこんなに素晴らしいならジャンプ初連載から追いかけたかった…😭

    • 5月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    混ぜてもらってありがとうございます🥰
    お二人さんの言うこと全部共感です😭
    現代となると完璧今のメンバーじゃなく子孫的な存在が描かれますよね、、😕
    次が気になりすぎて待ち遠しいです、もう完璧終わっちゃいますよね。
    こんなに早く終わりに向かうなんて思ってもいなかった、、😣
    かわいいかわいい善逸が見れなくなるなんて癒しがなくなってしまいます(@_@)

    • 5月11日
  • シングルモルトマヌカハニー

    シングルモルトマヌカハニー


    わーい!ご参加ありがとうございます!!
    そうなんですよね…子孫…子孫も見たいんだけど、次回では今のメンバーは完全に居ないんですよね…
    ほんと!まだまだ続くというか、無惨様(様呼び😂)もそう簡単に攻略できないと(簡単ではなかったよ!?なかったけどもさ)思っていたので、あと100話くらい先かなぁなんて😭😭
    寂しい!寂しいよー!!善逸ロスがヤバいですね😭😭

    • 5月11日
  • ちゅまる⠉̮⃝︎︎

    ちゅまる⠉̮⃝︎︎


    アニメ凄いですよね〜😳👏特に、霹靂一閃は アニメ映えが半端ないなァァァ!!!と思って!😳かっこよすぎてトリハダでした😭😭😭
    下の子が生まれて 育休中で 子どもが寝てる間とかちまちまとアニメを見始めたら まァーー見事に( ^^ )ハマって 単行本も一気に揃えました😂👏ほんともっと早く見ておくべきでした🤦🏻‍♀️

    ほんとに サクサク進んでいって、あっという間でしたよね😭😭ほんとに、もっともっとみんなのホワホワ☺️☺️なやり取りをずっと永遠に見ていたい…‪( ◜௰◝ )‬
    無惨様も まさか薬でこんなにあっさり では無いですが倒せるとは…珠世さん、しのぶさん 最強すぎます😭

    • 5月11日
  • シングルモルトマヌカハニー

    シングルモルトマヌカハニー


    いやほんと!アニメ映えヤバいですよね!
    霹靂一閃のシーンは何回みても飽きません…多分今で50回くらい見てます😭
    単行本揃ってるの羨ましい!
    夫婦で協議中なんですが、今結構高値になってるので躊躇しています…でも絶対買う!そのうち!!
    たしかに、しのぶさんと珠世様が結局最強ですね!!あぁカッコイイ!
    ほんとに今回で、次回からみんな居ないんだ(愈史郎は居るかもしれないけど)と思い知らされて余計に、惜しむように何回も204話を見ちゃう😭

    • 5月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わたしも何度も見てます‼︎笑
    もうほんとに最高ですよねー😣❤️
    同じく電子版ですが全巻揃えました‼︎そして未だに読み返してます。笑

    ラスボスって一筋縄では倒せませんがサクサクーっといきましたよね😳このまま終えるのか二部に続くのか気になって気になって仕方がない‼︎
    こんなにどハマりしてる自分が怖いです🤣
    鬼滅があればなんでも頑張れます😂

    • 5月11日
  • シングルモルトマヌカハニー

    シングルモルトマヌカハニー


    わかります!脳内再生すぐできます!!
    なんか善逸が素敵すぎて最近食欲がないくらいです😂
    本屋で注文もいいし、電子版も良いですね!!
    紙ベースで欲しいところだけど、高くなってるから電子版にするか…と悩ましい、というかお金があればどっちも揃えたい!(家で紙ベースで読む、出先でスマホで読む)

    無惨様、絶対助かっちゃって逃げちゃうって思ったけど倒せましたもんね!喜ばしいことだけど、無惨様撃破=鬼滅の刃終わっちゃう? だったのでかなり複雑な気持ちで見てました😭
    4人暮らしとか見たすぎる!
    もう100話くらい続いて欲しいーー!!ほんとに、鬼滅があれば頑張れますよね😭終わってしまったらどうやって家事とか家事とか家事を頑張れば…(頑張れ!係長頑張れ!)
    来週まで1週間長いですねー!我々3人とも204話を何回見返すか😂

    • 5月11日
  • シングルモルトマヌカハニー

    シングルモルトマヌカハニー


    これを機に少しでも痩せたらいいなーと思ったりしています笑
    紙ベースもいずれ買いたいですね!!もうこれはワンピースと並べて家宝にしなければ😭
    全部アニメ化希望!!切望!
    多分おばあさんになるまで何回も見返すだろうな😂
    来週までなんとか頑張りましょう!!また沢山語り合いたいですね(*^^*)!

    • 5月12日
ちゅまる⠉̮⃝︎︎


何回見ても惚れます、はい🤦🏻‍♀️最早頭の中で完璧に再生できるぐらい見てます☺️👏
私も、旦那に 面白いから!!!見て!!!!って アニメ見せて引きずり込んで買ってもらいました😳
中々単行本も本屋行っても無いですもんね😭😭メルカリ高いし🥶🥶結局本屋で注文して取り寄せて貰いました💦💦

切ないですよね😭😭もっと4人暮らしのその後を見せてくれていいんだよ????☺️☺️いや見せてください🙇🏻‍♀️
ほんとに204話はオアシス…🤤

deleted user


食欲ないなんて重症です😂でも私も好きすぎて待受善逸にしてるので重症です🤣
同じく本当は紙ベースがいいんですけど、今は揃えたら高いですよね😣💦

連載終了したとしても全部アニメ化してほしいです😂
穴開くくらい見返しますから。笑
ねー、本当に何を目標に頑張ろうか、、、はぁ😭😭
来週待ち遠しいです‼︎‼︎
また次も語り合いたいですね😍❤️❤️