※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
子育て・グッズ

乳児の湿疹がひどくなり、首回りや頬が固くなっています。1ヶ月検診で拭くように言われたが、耳も切れそうになっています。皮膚科への受診が必要でしょうか?

※乳児湿疹の写真あります!苦手な方は見ないでください💦

日がたつにつれて乳児湿疹が増えて首回りまできました💦頬は固くなってます💦

1ヶ月検診では汁がまだでてないから1日3回拭いてあげてねとだけいわれました💦

耳もなんだか切れそうになってます💦

皮膚科につれていくほどひどいのでしょうか😢💦

コメント

はじめてのままり🔰

うちも同じ感じで皮膚科連れて行ってました!
行くのが遅かったからか
生後2ヶ月から生後10ヶ月までステロイド使ったりやめたりでなかなか治らず苦労しました。

  • パンケーキ

    パンケーキ

    そんなにかかりましたか💦
    午後に連絡してつれていきたいとおもいます💦

    • 5月11日
deleted user

皮膚科行ったほうがいいです!

  • パンケーキ

    パンケーキ

    わかりました!午後につれていきます💦💦

    • 5月11日