コメント
たろ
肌着は歩くのが上手になって抱っこがだいぶ減るまでボディ肌着で、そのあとトイトレをするころにTシャツタイプとかキャミソールタイプがいいですよ^ ^
たろ
肌着は歩くのが上手になって抱っこがだいぶ減るまでボディ肌着で、そのあとトイトレをするころにTシャツタイプとかキャミソールタイプがいいですよ^ ^
「スタイ」に関する質問
プティマインの甚平持っていらっしゃる方 サイズ感どうですか?? 小さめですかね?? もしロンパースタイプを持っていらっしゃる方がいらっしゃったらそちらも教えてください🙇♀️
保育園着のズボンについて ユニクロにしようと思ってたんですが、ユニクロのレギンスタイプは脱ぎ着させにくいと聞きました。 他に何かおすすめありますか? できれば シンプルな黒無地やデニムデザインがあるもの 洗…
保育園で働いていて下記のことを園長に伝えるつもりです。 こんな事でわざわざ伝えなくていいレベルですかね? よろしくお願いします。 【1.安全管理に関する事項】 ■ 午睡時の安全管理について ・午睡中にうつ伏せ寝と…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
たか
回答ありがとうございました❗そうですよね、まだ抱っこの時期でした💨お腹でちゃいますもんね💦
そのあとの、トイトレする頃から、切り替えですね⚠️
参考になりました✨